topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビリーとボブ!! - 2007.06.14 Thu

娘と意見が合い、おとといネットで「ビリーズブートキャンプ」を発注しちゃいました!

ところが、お届けまでに2週間もかかると言うではないですかーーー!!
がっかりしてたら、な、な、なんと!!
近所のスーパーでビリーさん発見!!
こんな地方のスーパーにまでビリーさんが来ていたなんてo(TωT )( TωT)o ウルウル

で、ネットの方はキャンセルして、即、現品を購入~♪
帰って早速やってみました!!
biri.jpg

「ビリーズブートキャンプ」は、もともと軍隊で行われていたトレーニングと言うだけあって、基本プログラムからして、キツキツーー
「4枚のDVDを一週間やり遂げられる人は、軍隊に入れるわ!」

なもんで、負荷をかけるビリーバンドは使用せず、身体だけでやってみたさ~
全然ラクなはずなのに、それでも全身汗だく!
でも楽しい~
永遠に「基本プログラム」で終わりそうだけど(笑)これやったら絶対身体が引き締まる!!
(、、、続ければの、、話だけど、、、、)

「ビリーさんすごいよ」って息子にメールしたら、
「『ボブの絵画教室』も違う意味ですごいよ」
って教えてくれた。
30分で油絵を仕上げてしまうんだって
さわりの部分を映像で見れるから、見て見て!!
http://hifu.blog83.fc2.com/blog-category-42.html
(真ん中あたりまで降りて行って下さい)
トール関係の人、必見よん~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ!

ブートキャンプいいですよね!毎日筋肉痛です(笑)

ついに!

ラベちぃ~ん、ついにビリーさん手に入れたんだね~

基本プログラムが出来ただけでもすごい!
(私の友人は3枚目だけを繰り返しやってるそうな)
明日は筋肉痛だよーきっとーーー!!!
でも、それを克服すると「割れ割れ腹筋」が出来るのよねーv-10

私はとっくにビリーさんから手を引き、もっぱら「大豆クッキー」で我慢してる~~

そうそう、以前CSでやってたボブの絵画教室にはまってた時期があったよ!
見てるだけでホントに描けた気になるからすごい!
でも、実際ホントにあんな風にチャチャっと描けるものなのかしら・・・
ミラクルだぁ~~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

話題の「ビリー」だ!!
TVで見るけど女の人の腹筋にびっくり。
来月会える時はマッチョなラベンダーさんになってる?o(*⌒O⌒)b

そうそう「ボブの絵画教室」見てた。いつだったかホビーショーの時に日本のお弟子さん?が来ていて娘が体験しました。言われたとおりに描いてると出来ちゃうのがすごかったのを覚えてるー。


ヒロシ さんへ

ブートキャンプ、どこまで行きましたか~♪
同じく筋肉痛です~ホホホ!(^O^)

honeyたん~~

ビリーは我が家では(正しくは娘と私)もう「友達」みたいになってるよ~~
途中で水分補給するときは
「ビリー、ちょっと待って!」なんて言いながらDVD を一時停止!!笑

お友達、すごいなーー
3枚目っつうのは「腹筋プログラム」でしょうに!!
私は一生開封しないかも、、(-m-)ぷぷっ

ボブの絵画教室、テレビでやってたんだ~
あの筆の洗い方、、、雑すぎ~~~(⌒▽⌒)アハハ!

うえちぃちゃん~

おぉ!!
「ボブの絵画教室」、、うえちぃちゃんは、体験済みでしたか!!
みんな、よく知ってるんだね~~
私は今回初めて知ったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブートキャンプ、来月まで続けてるかどうか?だけど、今は楽しくやってるよ~
後ろの女性(鍛え過ぎだっちゅうの!)も毎日見てると、「仲間」みたいな気がして来たし~~~大いなる勘違い!!(*≧m≦*)ププッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

昨日、ブログ見て~って言ってた話は、、
これだったのかぁ~~~!!!
身体も心も虜にさせるとは・・・ビリー恐るべし!!
σ(*´∀`*)は、ツイストステッパーで、、、
いっぱい、いっぱいだわぁ~~(笑)

ボブさん、知ってるじょ~~
サラサラと魔法のような筆使い!!
初めて観た時、ポ~となってしまったぁ~~
そう!魔法にかかったのだ!!
「簡単でしょ?」の問いかけに、私にもできるかも・・って錯覚なんだけれど、思わせるところが憎い(笑)

さてさて。。
私なりの、、(*^m^)ププッ
トール、昨日の続きをしまぁ~す(o^∇^o)ノ



アップルちゃん~

そうそう、説明し出すと手足が暴れるから、やめときました(笑
ツイストステッパーやってるだけでもエラいよ~
意気地なしの私には、ビリーの励ましが必要なんだ~~「まず、自分を変えろ!!」とかね(*≧m≦*)ププッ

おぉーー!ボブさん、みんな知ってたのね!!
知らないのは私だけか??((^┰^))ゞ テヘヘ
そうそう、言葉のマジックってあるよね!
「できるような気がする、、、」これが一番大事♪

ビリーさん

トラウマ印 http://ameblo.jp/kitachan/ でも話題になっていましたね~
私も絶対、寝込んでしまいそうと思った口(^◇^;)

ボブさん、すごい!!!
魔法のように絵が描き上がっていくのよね~
「失敗はないんです。楽しいアクシデントと思いましょう♪」
さすが、余裕を感じる言葉です
同じとこにあった「偽ボブの…」こっちもつい見ちゃって
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

Junkoちゃん~~

「トラウマ印」、見て来たよ~
「四日目から寝込む母さん」笑っちゃった~~
私も明日は4日目、、、他人の事笑っていられないかもです~(-m-)ぷぷっ

ボブさん、すごいよね!
絵には「繊細さ」だけじゃなく、「大胆さ」も必要なんだよね。
偽ボブ??(*'ω'*)......ん?
今、見て来たよーー(゜×゜*)プッ

ラベちゃん~
私も「ビリー」頑張ってます(笑)
全然、無理だけど、楽しい♪(笑)
まだまだ、笑ってるだけの状態だけど・・
「ボブ」は、ケーブルTVでやっていたの観たことある~
大胆にすごいよね。
ボブの弟子の日本人の年配の先生が、日本で広めているのもTVでやっていたよ~

たんぽぽちゃん~

たんぽぽちゃんも「ビリー」やってるの?(*'ー'*)ふふっ♪
私も出来ない事だらけだけど、出来てるつもりで頑張ってます~
「ビリー!それはムリよーー!! シェリー!あなた、すご過ぎ!!」
なんて言いながら~~(*≧m≦*)ププッ
こういう所はジムと違って、人目を気にせずにすむから助かるわ~笑

その内、日本各地で教室が出来るかも!??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/337-d1b5181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幽霊犬♪ «  | BLOG TOP |  » エラいこっちゃ!!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

