topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エラいこっちゃ!! - 2007.06.13 Wed

私、毎朝、パティーの霊前にお水と朝ご飯(ドッグフード3種盛り合わせ♪)をお供えしています~~
今朝は、娘にフレンチトーストを焼いたので、一切れお供えしました♪
パティーは、卵とパンと牛乳が好きだったから、フレンチトーストは大好物
生きてる間は切れ端しかもらえなかったのに、1/4ももらえて、きっと幸せ~~笑

この時、気がついたのです。私、ある重大なミスを犯していました、、、

「よし」

と今まで言い忘れていたんです!!
ごめんよ~~パーちゃん、今までずっとオアズケだったんだよねーーー

「よし」と言ったら、瞬時にパクつくパーちゃんが見えました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはははは♪
パティーちゃんが切ないお顔でラベさんをずっと見てるのを想像しちゃった。
”母さん、早く食べたいよぉぉーーー”って言ってたカナ??
そして、”おいひ、おいひぃなぁ♪”と喜んでいることでしょう。
ちょっとずつラベさん、元気になってるようでhirameも嬉しいのデス。
明るいラベさんが好きでちゅよっ!!

ラベちん、今日はありがと~
いっぱいメールをやり取りしたので、まるでリアルに話ができたみたいで嬉しかったよ~んv-238

パーちゃん、ゴーサインが出るまで食べなかったの?
えらいねぇ~~うちの2匹は無理だよ、きっと~~(≡^∇^≡)ニャハハ

来週火曜日は「唐草模様のふろしき」しょって、会いに行きますーーーどうぞ、よろしくーー

hirameちゃんへ

いつもありがとう~
色んな人からパワーもらって頑張ってるよ(*^-^)

そうなの!
「食べていいのぉ~~~?」って、情けな~い顔して見てたんだよね(笑
でも、ドッグフードより、やっぱフレンチトーストの方が食いつきよかったわ!!(*≧m≦*)ププッ

honeyたん~

ほいほい~~
火曜日までいよいよカウントダウン!!♪
空港で唐草模様を目印に探すからね!!(-m-)ぷぷっ

パーちゃん、芸はなかったけど、「待て」は出来たのよ~!
一度、何分くらい待てるか試してみたんだ~
知らんふりして新聞読んでるうちに、パティーの事すっかり忘れちゃって、、、15分くらいした頃に、ぺちゃぺちゃと音がするから何かな?と思ったら、パティーが待ちきれずに食べていた!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/336-efba8ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビリーとボブ!! «  | BLOG TOP |  » 誰に似てる?

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

