topimage

2017-06

 - --.--.-- --


誰に似てる? - 2007.06.11 Mon

顔チェキって知ってます??
携帯から自分の顔の画像を送ると、その人がどんな有名人に似ているのか、教えてくれるらしいです。巷で流行ってるらしいですよ~

うちの息子、、男女混合でやってみると
な、な、なんと
滝川クリステルに一番似ているそうな!!
うーーーーん!!
そう言われてみると、、当らずとも遠からじ、、、か!!U ̄ー ̄U
その次は、クリームシチューの上田!?
えーーーーーーーっ!?この二人、全然タイプ違うでしょーーー

当っているのか、当ってないのか、若者の間では、話のネタになってるらしいです。

ちなみに私の顔を撮って送ってくれたら、、、

一位はミスチルの桜井さん(どこがどう似てるんだい??)
二位は、南海キャンディーズの静ちゃん(*≧m≦*)ププッ

どう思います~~~??
あなたは誰に似てるかな??
やってみたい方http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html
からどうぞ~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/335-21f12a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エラいこっちゃ!! «  | BLOG TOP |  » 納骨

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

