topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもパーちゃんと一緒! - 2007.06.08 Fri

コメントありがとうございます!!
すべて目を通してます。本当にありがとう。
お返事を書くと、正直どっと泣けて来てしまうので、
一方通行にはなりますが、ここでブログ更新をして行く事で、
私は私なりに悲しみを乗り越えて行きたいと思っています。
しばらくは意味不明の文章かもしれませんが、見守って頂けたら嬉しいです。
そして、もし出来たら今後は慰めの言葉よりも
「ラベちゃん元気~?」とか「今日、どこどこへ行って来たよ~」
「こんな美味しいもの食べて来たよ~」
なぁんて会話をして頂けたら、嬉しいです。(*^-^)ニコ

          


昨日は実はゴルフの日でした、、
パティーをなくした日、とてもゴルフなんか出来ないと思い、キャンセルをするつもりでお友達に涙ながらに電話をしました。
でも、お話しして行くうちに(その方もワンちゃんなくされたすぐ後にゴルフに行った)そのお友達の顔を見たくなって、出かけて行きました!
今までは、私が出かけるとパティーはお留守番でしたが、羽がついた今、私の行く所はどこへでも連れて行けます!!(パティーはとっても寂しがりやでしたので、出かけた時はいつも気になっていました)
「パーちゃん、出かけるよ!!一緒に行こうね~~」と声かけて。

そして、ティーショットを打つ度に
「パーちゃん、ナイスショット出来るように、見守ってね!」心の中で呟きました♪
(ちょっと危ない行動です、、笑)

          


今日は深夜に息子が東京から帰って来ます。
全部納得した私と違い、息子はパティーが居ない事をまだ受け入れられていません。
帰って来たら、一緒にまた、後戻りしなくてはいけませんね、、
今日は午後からデパ地下へ行って、美味しい食材をいっぱーい買い込んで来ました!!
さあ、週末は頑張らなくちゃ!V(○⌒∇⌒○) ルンルン


          


今日、みずの森植物公園の売店で、こんな可愛いもの見つけました♪
睡蓮の形をしたガラスの器とキャンドル。
もちろんインテリア雑貨なのですが、私はこの器の中に「金の砂」(お線香を立てるための砂)を入れて、お線香立てとして使います!(優しいレジのおばさんが、「金の砂」教えてくれました)
suiren.jpg


なかなかいいでしょ?パーちゃん♪お母さん、ちょっと嬉しいんだ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

三歩進んで二歩さがる~♪

良い!良い!
それが良い!
意味不明、ド~~~~ント来い!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
私の胸で受け止めてあげる~~~v-10
泣きたいとき泣いて、そして笑って。。。
美味しいもの食べて太ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そして時間は過ぎていくのさ~。
私もビスの死でこの年ながらまた大人になったもん!

mikaぽん~~

ありがと!!
あんなにつらいときでも、悲しくもお腹はすいたの~

でも、いざ食べかけるとやっぱり半分しか食べられない、、

なのに、体重は減らない!!ゞ( ̄∇ ̄;)

私って、、、

意味不明は前々からかも、、笑
これからもどうそよろしゅうに♪(*^-^)

mikaぽん~~追伸

三歩進んで二歩さがる~♪

とってもいい!!私の今の気持にぴったり!!
mikaぽん、たまにはいい事言うじゃん~~笑

ちょっと、のぞかなかったらびっくり!
哀しい、辛いと思うのはたくさんの楽しい思い出があるから、たくさん愛してあげたからだと思います
パーちゃんのご冥福をお祈りします



こんちはっ!
ステキなお香立てですねぇ~~v-343
hirameも先日、アジアン雑貨屋さんで可愛いゾウさんのお香立てを見つけました。
結構重くて、その後食材買って帰らなくちゃいけなかったから保留しちゃったのだっ。
”金の砂”というものがあるんですかぁ~!!
知らなかったですぅ~♪ それ入れて飾ったらキレイですねっ。
昨日の夜は、こちらに越して初めて、街中に飲みに出ました。
フィッシュ&オイスターレストランに行ったんですけど、カキおいしかったわぁ~~♪
ワイン飲みすぎて今日は使い物にならない状態デシタ。トホホホ。。。

Junkoちゃん~~

ありがとね。

パティーは羽が生えて、どこへでも行けるようになりました。
毎日、話しかけているよ。

hirameちゃんへ

ずっとありがとね!
(コメントのお返しできなくってごめんね)

アジアンな「象さんお香立て」かぁ~♪
うちはね、最初、娘の部屋の「りんごのお香立て」を使ってたんだけど、燃えかすが詰まって、使いにくかったの。だから、今回のはスグレモノ!!


フィッシュ&オイスターレストラン、いいな~
(でも牡蠣にあたった経験ある私、実はカキフライ以外は怖くて食べられない~笑)
ワインは後で廻るから、今日は「hirame屋さん」休業状態だったのね!(*^-^)ニコ

びっくりしました

パティーちゃんが亡くなっていたなんてびっくりしました。
遅くなってしまいましたがご冥福をお祈りいたします。
ご家族に愛されたパティーちゃん、天国で元気に駆け回ってるでしょうね。

パソコンの前から手を合わさせていただきます。

うえちぃちゃんへ

ありがとう。

今日、息子も一緒に、納骨済ませて来ました。
緑の豊かな霊園で、いい所でした。
ひとつひとつクリアし、ほっとしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/332-855166c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破竹 «  | BLOG TOP |  » パティーとの最期のお別れ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

