topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れ - 2007.06.05 Tue

パティーが今朝、9時頃、息を引き取りました。
昨夜から急に息苦しくなっていて、朝一番に病院へ連れて行ったのですが、駐車場の車の中で、心臓が止まってしまいました。。

最後は私の方を見て、周りを見回して、右に左に頭を傾けて、そのまま戻りませんでした。急いで心臓マッサージを20分間して頂きましたが、蘇る事はありませんでした。

応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今は苦しむ事もなく、やすらかに眠っています。さっき、花屋さんで花を買って来て、棺に飾ってやりました。今日は一日そばについていてやります。

最後を看取ってやれた事、今日一日そばにいてやれることに満足しています。

今夜は家族で過ごして、明日は、ありがとうをいっぱい言ってお別れしたいと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

パーちゃん・・

言葉が・・頭の中が真っ白で・・
何て書いたら。。。いいのか。。わからない。。。





ほんと!パーちゃん、よく頑張った!!エライ!!
いっぱい褒めてあげなきゃね!
パーちゃん、安らかに。。。
御冥福をお祈りいたします。

出先でたんぽぽさんからメールをもらいパティーちゃんの訃報を知りました。
今、帰ってすぐお邪魔した次第です。

パティーちゃんは凛とは違って、経過がいいように思えたのでこんなに早いお別れびっくりしました。
ただただ辛くて半年前が甦り、慰めの言葉も見つかりません。

でも、家族と一緒に大好きなお家にいられて旅立てたこと、喜んでくれてると思います
パティーちゃん、よく頑張ったね。
先に虹の橋にいるハナちゃんや凛とでママ話してね~
ママたちも、こちらでかわいい愛しいあなた達の思い出一杯話していくからね。

最後になりましたが、パーちゃんのご冥福を心からお祈りしています☆

ラベちゃん、今は思いっきり泣いて泣いてください・・・。


ラベちゃん・・
パティーちゃんの身体の調子が良くなることを、願っていました。
まさか、こんなに早く天国へ旅立つとは思っていなかったのでショックです・・
パティーちゃんのご冥福をお祈りしています。
ハナが亡くなり、もうすぐ1年・・
どうしても愛犬の死を思い出し、ラベちゃんの気持ちを思うと胸が痛みます。
パティーちゃんの笑顔が目に浮かびます・・
また、ゆっくりパティーちゃんの思いで話しをしましょう・・

パーちゃん・・・。

回復することを願っていたのですが・・・。
ショックで言葉がでません。


HANAは最近になってラベンダーさんとパーちゃんと
お知り合いになれたばかりですが・・・。
パティーちゃん、がんばったね。
これからは虹の橋で、お友達と楽しく元気に遊んでね。

パティーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

言葉が見つからないです。
ただ涙が止まらなくて。。。
写真でしか会えなかったパティーちゃんだけど・・・
ラベちゃん・・・ごめんね。言葉が見つからない。
たんぽぽちゃん同様、私もビスがいなくなって1年と数ヶ月、ラベちゃんやご家族の悲しみ、人事には思えなくて。
今は・・・悲しくて・・・そして悔やんだりもするだろうけど、いつかありがとうが言える日が来るから。
そしてパーちゃんはいつもラベちゃんの傍に居るから・・・
そしていつかパーちゃんに会える日まで、そのとき沢山お話しが出来るように・・・
その日まで少しの、ほんの少しだけのお別れだよ・・・ね。

パティちゃん、きっと良くなって、ラベちゃまからの明るい一報をもらえるとばかり思ってた。。。

ごめんね。
かけてあげる言葉が出てこないよ。
失ったものの大きさが分かるから・・・








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/330-65e5460d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パティーとの最期のお別れ «  | BLOG TOP |  » 花文字

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。