topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


花文字 - 2007.06.02 Sat

ブログの更新のたびに、パティーの話題では、来て頂く方に申し訳ない、、、
でも、ここ一週間、家に居る時間が多くて色々出来たはずなのに、パティーの事が心配で何も手につかない!(そして午後になると、疲労感が襲って来る、、、)

そこで、
連休明けに書いた「花文字」をご披露します~
(あまりうまく描けなかったので半ば没状態でしたが(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ)
hanamoji.jpg


私のイニシャル『M』を、花で飾ってみました♪、、これは、水彩絵の具。

そしてこれは色鉛筆↓
mytole.jpg



そろそろ何か始めないと、、、、
心配ばかりしてても、よくなる訳じゃないもんね!!
(私が心配して覗き込むと、横になりながらしんどそうにするんです~そのくせ、私が立ち去るとあっさり立ち上がってたりする!!こりゃ、いかん!!)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗だぁ~

花文字!私も挑戦してみたい~~♪
私のイニシャルは「M・O」・・・
モー、ですねっ!」って笑われたことがトラウマよぉーー(姓が変わったからしょうがないのよね)

クロスステッチでサンプラー作りに挑戦したことがあるんだけど、細かすぎて断念した経験アリよーー
やっぱり私にはトールしかない・・・
(しかし、そのトールにも飽きが・・・)

昨日、大阪行きの電車に乗る夢を見ました!(なぜ、飛行機じゃないのか分かんないんだけど)
早くみんなに会いたいよ~~~~ん♪

honeyたん~

ちわ~~
イニシャル、、私はMS(SMじゃなくてよかった??)

そうそう、刺繍で刺したらいいだろうな~と思うんだけど、私が刺繍なんかしたら、仕上がる頃には手あかで薄汚れていそうだし、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トールで描くのもいいなと思うけど、とにかく細かくて、サイドロードがはみ出そう!!!笑

大阪行き、自転車じゃなくてよかったね!!(*≧m≦*)ププッ

パティーちゃん、その後どうですか・・
薬が効いて、元気になってくれるといいです。
花文字、いいね。バラをあれだけ描くのは、大変そう~
パティーちゃんの事を思いながら一筆一筆・・描いている様子かな・・
↑大阪行き、自転車・・(笑)皆、自転車で集合~!って
痩せるかも~U^ェ^U ワン
一番近くても無理だわ(笑)でも、痩せたい~(^^;)

パティーちゃん、調子はいかがですか!?
ほんと~お薬が効いて。よくなってたらいいね♪
そう祈ってます☆
念力送っておきます~~~。ガンバレ(Θゝω・)b-☆

このイニシャルの花文字すごい!!v-424
なんてキレイe-420なんでしょう。
なんども見てしまいました、、、ポッ。。。
すごーく細かくて大変そうだけど、さすがの出来上がりですね~

パティーちゃん、又病院行くのかな!?
また経過教えてくださいね☆
お大事に・・・

花文字、ス・テ・キ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
刺繍のようですぅ~~♪♪
私のイニシャルは、「K・N」・・な~んか、、どっかのチャンネルみたい?!(*≧m≦*)ププッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
自転車で集合~~~~?!!
何時に家を出たらイイんだろう。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
現地に着いたらぁ~お化粧はハゲハゲ・・身体はバテバテ・・(笑)

パティーちゃん、お薬効いてるかなぁ~?
また、登場してねU^エ^U


たんぽぽちゃん~

ありがとう~
パティーは相変わらず、、です。
家族が出かけるのにワンワン吠えては、その後ハァハァ言っています。
(散歩はほとんど歩かないけど、吠えるのだけは休まない!!)

花文字、薔薇が細かくてうまく描けないの~
と言って、バカでかいイニシャルも気持ち悪いでしょ~笑
自転車で集合!?(*≧m≦*)ププッ
道、わかんないよ~~~笑

てりりん~♪

いつもありがとね!
免疫抑制剤のお薬、明日の朝飲ませて、夕方にでも病院連れて行こうかと思っています。
数値がどうなってるか(貧血はそうすぐには改善されるものではないので、横ばいならいいかな?)不安です。舌の色も真っ白なの、、また報告するね!

花文字、勢い込んで描いたんだけど、挫折~~
遠目で(画像ならOK~笑)見れば奇麗なんですが、、、Σ(´□`;)

アップルちゃん~

自転車で行くとなると、やっぱり前の日には出発しないと、山を越さないとアカンし。。。(*≧m≦*)ププッ
こりゃ、トレーニングウエアにリュック姿で集合だね。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

オフ会までにパティーが落ちついてくれる事を祈るのみ!!
自分のイニシャル、姓は変わる事もあるけど(離婚かい??)名前は一生変わらないから、大切だよね~

パティーちゃんの話題いっぱいでも全然構わないですよぉ~。
少なくともhirameは!あっ。多分てりんさんも!!
看病でラベさんまで、まいらないでクダサイねっ。

ステキな花文字ですねぇ~~i-176
色合いがきれい!!こういうのは絵心が無いと難しいデスよね。。。??
実はhirameもイニシャル、Mだったりします。
ラベさんと一緒♪なんか嬉しい♪

わたしも  いちおう  mimipapaナノデ

実は イニシャル Mだったりします

ウソです  ほんとは Hです  

いやらしい意味ののH  じゃないすよ  ほんとにH

すいません  こんなコメント ここでしていいのかしら

hirameドノ  批判してくれ



花文字!  知らないジャンルが また!!

人生勉強だ  うん



がんばれ!パーちゃん!!!

心配・・・
家族だもんね。
口が利けないから余計に心配だよね・・・
お薬が効いて元気になると良いね!
がんばれ~~~~!パーちゃん!!
ラベちゃんも、ちゃんと食べて体力つけて倒れないようにね~!
って・・・体力付けても脂肪はつけるな!
ですかね~~(゚m゚*)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/329-d7a75588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お別れ «  | BLOG TOP |  » どうかな~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

