topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひたすらコネコネ、、 - 2007.05.25 Fri

粘土の作業がどれくらい「内職っぽい」かと言うと、、、



(*≧m≦*)ププッ

かっこわるいね。失礼いたしました~~~~

さて、昨日からパティーが下痢&嘔吐を繰り返し、私は、雑巾持って家中走り回っております、、、┌┤´д`├┘ ふぅ…
起き抜けにパジャマ姿でまずしたのも雑巾がけ、、、
朝一で病院へ連れて行ったのですが、待合室でもお粗相をしちゃいました。。
(ティッシュ、ケースごと持って行ってよかった。。!)
先生にぶっとい注射をしてもらい、今はぐたっとおねんねしています。
だから、外に連れ出すのも大変、、
でも、家でおもらしされると、もっと大変

なんだか、疲れが出て来てしまい、午後からは私も添い寝しますか~~
それともやっぱり「内職の続き?」(='m') ウププ

早くよくなるといいね、パーちゃん



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラベちゃんも、パティーちゃんも、大変だぁ~~~
早く治りますよーに!!
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

プリンが、嘔吐下痢の時は、
100均で買ったレジャーシートをひきまくり。。
そこでしてくれるとは、、限らないしぃ~後片付けは同じ作業なんだけれどじゅうたんより、気持ちマシかと。。って感じ。
Uo-ェ-oU ウーーン

ラベちゃんも、お疲れ出てるみたいだしぃ~
寝れる時は、横になってね。
内職は、ホドホドニ(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

お大事にネ(*- -)(*_ _)ペコリ



アップルちゃんへ

ありがとう~
病院から帰ってからはお粗相してません~
さっきは新聞配達にも歩いて吠えてたし(昨日はじっとしたまま動けずに吠えていた。。。そこまでして吠えるか??)
うちはね、要らないバスタオルを敷いたりしたけど、そこら中歩き回るから意味ナーシ(悲)

お昼寝から覚めて、ちょっとだけ「内職」しちゃった(*^.^*)エヘッ
でも、すぐに疲れてしまうぅ!今日はダメみたい。

パーちゃん~

大丈夫?
ラベちゃんもお疲れ様~
お医者さんから帰ってからは、治ってきたようですね?
新聞配達に吠えるのも、元気なら許しちゃうね。
今日はすごい雨で、夕方は散歩から帰り、
カリンは雨に濡れて、くちゃくなったから、シャンプーをしました。
ドライヤーで乾かしたら、毛が伸びてきて、ひつじさん
みたいだよ(笑)

たんぽぽちゃん~~

お陰さまで、ちょっと治まって来たみたい。
一時は散歩行こうって誘っても立ち上がらなくて、抱っこして連れて行ったの!(「溺愛母の会」、会員ですから、、、笑)
このまま様子見て大丈夫そうです~

シャンプー、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
雨の日は大変だよね。
うちも回復したら洗わないと、、、お尻の辺りが!!

おじゃましま~す。(^^

こんにちは。 yukaです。

最近、熱いんだか寒いんだか解らない日が多いですね。
でも、着実に夏は近づいてますよ。
公園などを散歩すると、木々の芽吹く香りがすごいです。
ちょっとした森林浴ですね。

ところで今年は携帯アフェリ元年に
なりそうですね。いろいろ優良なな教材が
出てますよ。(粗悪もありますが)

ぜひに拡張もしくは転機を考えてみては
どうでしょう。私も一つやり始めました。

応援ポチっ(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/325-fbc30efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーのトピアリー «  | BLOG TOP |  » 紫陽花

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

