topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どんだけ~っ!? - 2007.05.20 Sun

近所のレンタルショップで
「旧作CD,DVD  105円」
のチラシに誘われて、娘と出かけました~(とにかく娘のレンタル代が毎月かさむ!!)

一枚100円とあって、二人して借りるわ借りるわ
cd.jpg

旧作だけで18枚、、、どんだけーーー!??(*≧m≦*)ププッ

私もヒップホップ系のアーチスト何枚かと、「喜多郎」のシルクロードのベストを借りました。

シルクロード、先日深夜に再放送されていたのですが、
「喜多郎」ミュージックと石坂浩二の語りで、すぐに深い眠りにつく事ができ(観ろよ~!)、ずっと気になっていたんです。
と~っても癒されますよ~

さ、どんどんパソに入れなくちゃ~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

「喜多郎」のベスト、いいね~
聞きながら、また、沢山のお花が描けそうだね。
楽しみ。楽しみ♪
うちのそばにあったレンタルショップが、大手のTUTA♪Aに買収されて、今は、閉店状態です・・・
だから、ずっとCDも借りられないまま、家では古いのを流しています・・
大手のTUTA♪Aがオープンしたら、いっぱい借りちゃうかも(^_^;)

うちもうちも!!

奇遇デス!!hirameもレンタルDVDネタだぁ~~
うふふふ。
新しいおうちの割と近くに、大きいツ○ヤがあって!!前のおうちの近くはショボイレンタル屋しかなかったのぉぉ。。。
嬉しくて毎週末借りまくってマス♪
”喜多郎さん”、良いですね~~
アジアンにお部屋を作り中なので、こういう音楽が合うカモカモです!!

オオーw(*゚o゚*)w
1枚100円は、手を出さずにいられないよね~♪
喜多郎さんは、本当癒されるぅ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

σ(o・ω・o)は、ボサノバが好きだからぁ~小野リサさん
今から夏にかけて~オススメかもね(決して、まわし者ではありません(*≧m≦*)ププッ)

さてさて。。音楽を聴きながらぁ~家事でもするか。。
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

Hirameちゃんへ

レンタルって返しに行くとまた借りちゃうんだよね~~
DVDは「フラガール」を観たよ~~静ちゃん、可愛かった(*^-^)ニコ
連休に観た「手紙」もかなりよかったよ~~

アジアンなお家、また部分的でいいので、お披露目してね~~

あっぷぅ~~ちゃん(外人風に、、)

ミスドと言い、レンタルショップと言い、100円には弱いわぁ!!
喜多郎は昼下がりには聞いちゃいけない!!深い眠りに落ちるからね~~(^w^) ぶぶぶ・・・

ボサノバ聞きながら、リズムに乗って家事進んだ~~??私はDef Techでイケイケで掃除機かけたよ~~(動きが変だったけど(*≧m≦*)ププッ)

たんぽぽちゃんへ~~

聞きながら描いたら、筆持ったまま寝ちゃうかも!?(*≧m≦*)ププッ

レンタルって、行かないとずっと行かないんだけど、行き出すとあれもこれもって借りちゃうんだよね~
早く、新しいお店がオープンするといいね。(*^-^)ニコ

18枚!?~~~
そうそう、この100円に弱いのよね~
なんだか借りないと損した気分になって、、、
あれもこれも、、、
うちも近くにあるので、子たちしょちゅう借りてます。
借りにいけても、なぜか返却は私。

おまけにツ○ヤの横にミスドーがあるの~
コース化してるわが家です。

てりりん~~♪

ツ○ヤの横にミスド、、これは、つい寄っちゃいますよね~~
私の方はレンタル(ツ○ヤではない方)の2階に100
均ショップが、、
あの日、時間を忘れて二人で2件はしごしして、家でお留守番のダーちゃまから「いつ迄行ってるんだ!」とお叱りの電話が、、、、(23時廻ってた、、、)
本屋さんとツ○ヤ(まだ行くか??)に寄るのはあきらめました、、
こういう店って時間忘れるよね!!笑

こんばんは♪

(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!
HANAもこの日、レンタルしに行きましたよー!!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ですね☆

最近めっきり遠のいていたレンタル・・・。
(従弟にHANAの分もついでに作ってもらっていたんです・・)
久しぶりに大量に借りてきました。

100円レンタルはうらやましい!!!

HANAちゃんへ♪

レンタル\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!
100円とあって、普段気になってたけど「ま、いっか」って思ってたのを全部借りて来ちゃいました~

だがしかし、、、、
今までのを含み、大量のデータが入ってしまい、、
パソが悲鳴を上げ出しました、、、

レンタル苦手よ~

ラベたん、ヤホォーー♪

私も昔はよくDVDをレンタルしに行ってたけど・・・
借りるときはウホウホといっぱい借りるんだけど、いざ返す段になると、つい忘れたりして「延滞」しちゃうんだぁ。。。延滞料金もバカにならない・・・!v-12

で、スカパーに入ったんだ。リアルタイムで新作を観ることは無理だけど、延滞の心配が無いので安心・・・(ほんと、「オタク」よね・・・)ポリポリ (・・*)ゞ





honeyたん~

わかるわぁ~返却するのってとっても面倒!!
おまけに、自分が観ようと思って借りたDVDの返却期限迫って来て、必死に夜中観て朝一で返しに行く、なんてコトにもなりかねない。(延滞料はほとんど払った事ないぞ!)

実を申すと我が家は、有料放送はNHKBSにしか加入してないんだ~~(せっかく地デジテレビにしたから、入ろうと思いながら、半年経っちゃった、、)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/323-944302c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花 «  | BLOG TOP |  » ひなげし

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

