topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひなげし - 2007.05.19 Sat



「ながみひなげし」
どこにでも咲く、雑草並みの強い生命力!
我が家の庭でもあちこちで咲いていて、風にゆらゆら可愛いです。%82%ED%82%9F%81%F4

● COMMENT ●

名前があるんだ(゜_゜;)

こんばんは~
このひなげし 名前があったのね(^_^;)
強くって 抜いても抜いてもどこかにあって、翌年またでてくる。。 かわいいけどいまは見つけると、抜いてます~
100均傘・・うちは男なので大きいのさしたがる。
500円以内で探してます(^_^;)

イマ母ちゃん~

名前、私も今回調べて知ったんだよ~
我が家、子供達の砂場にしてた所を「古い土置き場」にしてて、そこに咲くものは抜かずにおいてるの~
その他のは邪魔だから抜いてるはずなんだけど、気いつのまにか、花咲いてる、、、(*^.^*)エヘッ

100均傘、男の子には確かに小さい~

なんだかラベンダーさんの手にかかると、植物もイキイキe-267してくるから、不思議e-266
モネも「もえ~~~」て言ってるかも、、、(さぶっ。)
す、すみません、、、

ここでキレイな植物画見て、癒やされてかえろう~~♪

てりりん~~♪

今日はなんだか「ヒヤッ」とすると思ったら、、、
(*≧m≦*)ププッ

植物画、ものすご~く「自己満足」の世界です。
この季節はお花がどんどん咲くので、あれもこれも描きたくなるの~でも、描けない~~のジレンマです。

おぉ・・素敵!!
「ながみひなげし」 って、いうんだね。
うちの近くにも咲いているわ。
綺麗だなぁ~って、可愛い色にホットするよね。

たんぽぽちゃんへ

どこにでも咲くよね~空き地とか土手とか。
風にゆらゆらが可愛くて、結構好きです。
でも、家にあると、そこら中から出て来て大変!!(='m') ウププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/322-755c8a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんだけ~っ!? «  | BLOG TOP |  » 睡蓮

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

