topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


さすが!我が娘♪ - 2007.05.14 Mon

昨日は母の日でしたね!!
前もって二人の「母」には親孝行しておいたので、、、
昨日はダーちゃまとお外遊びをして来ました~♪ はっはっは、、
帰宅したのが遅かったのでご飯作る元気もなく、母の日だし~~ってコトで、二人で「お好み焼き」を食べに行きましたわ~(^ー^* )フフ♪あつあつで美味しかったよ~~

塾から帰った娘、、、
なんと、「はい」って母の日の


私の「好み」を網羅している娘。いつも私が「きゃーー」と喜ぶものを買って来てくれる!
今回はこの「塗り絵」
「これと、これがね、きれいだと思ったから買ったんだよ~」
って言うカードは、どれも私の大好きな「吉川 裕子」先生のもの!!
娘も好みが似ているんだね~~
もちろん、表紙のシクラメンとクレマチスも吉川先生の作品です♪
ものすご~~く優しくて優雅な水彩画を描かれる方で、大ファンです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

母の日

娘ちゃんからのプレゼント、ラベちゃんの好みを察して
いい子だね~
これは好みがあり、どれを選ぶか迷うはずなのに、バッチリだね。
お好み焼きの美味しかった?
ダーリンと仲良しでお好み焼きもあつあつで、うらやましい♪
うちなんて、またまた頭に来ることばかりで、悔しくて爆発しそう・・(^_^;)
でもでも、子どもたちとカリンを見ると気持ちがハッピーになります(笑)
なるべく主人なんて視野に入れないようにするよ(笑)
息子ちゃん、大丈夫かな・・お祝いのメッセージくれるなんて本当にいい子(涙・・涙)

おはようございます♪
訪問、コメントをありがとうございました。(^^)
 
URLを残してくださらなかったので
探しまくっちゃいました~(^^;)
 
最近はぬり絵が人気ですよね~。
比奈もやってみたいと思いつつも。。。
あれもこれもと手を出してるので
なかなか時間がなく、まだやってません。
 
素敵な母の日になって、良かったですね☆(*^^*)

たんぽぽちゃん~

娘は本当に私の好みをばっちり把握してるんだ~♪
(相当わかりやすいらしい)
2階に放りっぱなしの水彩色鉛筆(娘のお古!!)使ってみようかな~それともやっぱり水彩絵の具で描こうかな~なんて楽しみです。

息子がいなくなって、
「こうなったら、頼りはダーちゃましかいない、、」
と悟った私です。
でもね、昔、ゴルフの帰り道、レストランの隣の席の家族連れが引くくらいの、大げんかした事もあるんだよ~~(!!)笑
まあ、私も「大人」になったってコトかな?(*≧m≦*)ププッ

比奈 さん~~

ご訪問、ありがとうございます。
え!???
URL書いておかなかった??
お手数おかけいたしました_!m(。_。;))m ペコペコ…
FC2同士だから、自動的に入ってるものだとばかり、、、しかも実を申しますと、自分が書いたコメントがどこの項目にあるのか、わからなくなってしまて、、、、再度ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

比奈 さんのクレイ、とっても可愛いのでまた見せて下さいね~~こんなヤツですが、今後ともどうぞよろしくお願いします、、

素敵e-267なおくりもの♪
さすがラベちゃんの娘ちゃま母の好みを熟知してて、、、うれしいよね!

う、うちなんて牛丼~~~~だよ!!
でも学生でお金ないし、、、ちっ。
みんな日頃がんばって母してるから、子供達からの優しい気持ちが一杯♪

私はまだまだ、だんなより息子だわぁ、、、
息子がどっかいけば夫婦の距離が近ずくかな???(笑)

てりりん~

コメント沢山ありがとね~

娘の優しい気持ちは一転して「お返し頂戴」になるから怖いよ~~笑
牛丼、涙なしでは食べられなかったでしょ!!
紅ショウガも沢山乗っかってたし♪笑

息子がいなくなったときは、毎日泣いてたの。
(ダーちゃまが単身赴任になったときは3日で慣れました~)

てりりん~今度枚方行くからね♪=*^-^*=にこっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/318-83b8afc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

善人ばかりじゃないよね、、 «  | BLOG TOP |  » 今までありがと~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

