topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! - 2007.05.11 Fri

My Friendってみんなすごいわ~~~

mikakoちゃん(mikaぽんって私は勝手に呼ばせて頂いてます、、笑)から、こんな可愛いプレを頂きました♪


にゃ~んと、超かわいい手づくりのティディベアーとバックです。
すごいよ~~ありがとう~~
トールをする人って、どうしてみんなこんなに器用なのかしら~?(私は、、、

今日の植物画教室でも同じような話が出ました。
話をしていると実は、押し花の先生だったり、洋裁のプロだったり、園芸のエキスパートだったり、お料理がミラクルに上手だったり、、
皆さん、沢山 「自分の引き出し」 を持っておられます。

死ぬまでにいくつ引き出しを持てるかな?
これからの課題です♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

先日のバラのお返しで~すv-398
ペッタンコバック作りにハマッててv-389迷惑考えず、プレゼントさせて頂きました~
パーちゃんv-286のお散歩のときにでも持って行ってくだされ~

mikaoぽん~

迷惑だなんて~~とっても嬉しいよ~
私こそ、一方的に送りつけたクチ!!(*≧m≦*)ププッ
ぺったんこバックもベアーちゃんも、とっても可愛いよ!
ホントありがとね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/316-2944e991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までありがと~ «  | BLOG TOP |  » すごい風で、、

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

