topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


すごい風で、、 - 2007.05.10 Thu

昨日はあーんなに晴天だったのに、、今日は午後から雨&強風!!

ゴルフの練習場にいた私は、珍しい光景を目にしました!

最大風速25メートル、天井のネットがどんどん降下して来ます。(真ん中あたりのがそうです)
ドラーバーショットの練習は「禁止」



その後まもなく、風速30メートルにまで達したので、ネットは完全に地面まで降りてしまいました。
60ヤードくらいまでのアプローチショット(短いショット)のみになってしまいました。



私が珍しがって写メってたら、コーチもつられて写メってましたよ~(笑

ほんと、鉄柱がミシミシカタカタと激しく音を立てるし、ゴミ箱は倒れるし、すごかったわ~


しかし、この天気、昨日じゃなくてよかったよ!!
なぜって?昨日は『夢時間』活動してたんだもの~~
今回は伏見&宇治でした!


また、ページ作ってupするから待っててね~♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと~すごかったね。
春の嵐???
しかも昨日との天気の差が激しくって、、、

へぇ~~
ネットが降下するのかぁ!?(びっくり
あれで雷でもなったらもっと恐かっただろうに。
でもビショビショにならなくて、よかったですね~
それに日頃の行いがいいから、昨日の最高にいい天気の日が、夢時間v-352だったのよね~^^
アップ楽しみでーす♪

植物画も見てきました~
もぉ、うっとり・・・
その右手私にください!!(笑)

てりりん~♪

この間、練習に行った時にはすごいにわか雨!(豪雨&雷)
そして、今日は、、、、(*≧m≦*)ププッ

右手?どうぞどうぞ~笑
ただし、暇があったらお口にモノを運ぶ悪い癖のある腕ですぞ~~~!
私にはてりりんのその”軽快で魅力的なおしゃべりのできるお口”くだしゃいませ~~♪

その強風・・・

ラベちぃ~ん、その強風ねーー、九州では明け方(2時くらいかな)に大雨&雷雨を伴って吹いてたのよーー

おかげで雷大嫌いのレイラっちが大暴れ!!
またまた「添い寝」をする羽目になりました・・・

朝から家の周りには風で飛ばされた木々が無残な姿で。。。

今夜はもう大風、吹きませんようにーーーv-363

夢時間のUP,楽しみにしてるからね~~ん

honeyたん~

昨日は西日本中、荒れまくり!!
こちらでは今日も結構な風があって、でもお天気がよくて気持ちよかったよ~(お外でちょっとφ(・ω・ )かきかきしてました♪)
私も今から庭の後片付けして来よう、、、花や葉っぱが飛び散ってまるで台風の次の日みたい!!
わんこちゃん達に添い寝、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

夢時間、ほぼ出来てるんだぁ~もう少ししたらupするね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/315-ef531bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! «  | BLOG TOP |  » 芍薬(シャクヤク)

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

