topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


TPR関東支部:オフ会しましょ♪ - 2007.05.07 Mon



れいこさん http://fairy.milky-web.net/
から、ガラスエッヂングのプレートを頂きました♪手づくりなんですよ~~びっくり!!
薔薇の図案はれいこさん、ヨットの図案はお嬢様のゆきのちゃんがチョイスして下さったそうです。ヽ(*^^*)ノ
ありがとう!!

れいこさんとは、去年の7月に新宿でお会いしましたね~(ゆきのちゃんも一緒にランチしたよね!!)前日の横浜コンベ会場でのオフ会に参加出来ないと言われたので、翌日にお会いしたんです。短い時間でしたが、結構いろんなお話できたように思います~(*^-^)ニコ

そして、、、
今年もまた7月に東京へ行く予定が出来ました!!
ダーちゃまの出張にくっついて行きます!!
みんなと会えるオフ会も、息子と会えるのも、とっても楽しみです!!
あ~~生きててよかった!!(大げさかも知れませんが、それくらい嬉しい!!

オフ会、ぜひ、参加して下さいね~~~
   (7/19を予定しております、、、)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラベちゃん。おはよ!!
カワ(@゚∀゚)ィィ---!!! 素敵なプレート♪
こんなん手作りできるの~ぉ。
ほんと、ラベちゃんの回りには器用でセンスのよいお友達が集まってますね。類友だねe-266

7月に東京ですかぁ!?
息子ちゃまとの再会やオフ会、楽しみ満載だね~
文面からすごーく嬉しいのが伝わってきて、私までプチハッピーだわぁ~

てりりん~

そーなの!!可愛い雑貨屋さんで買ったのかな~なんて思ってたら、てづくり!!
皆さん、芸達者です(笑

息子とはお正月以来会ってないの(しかも、2日ほどしか家にいなかった)
散歩途中で新幹線が通る度に、『東京、行きたいな~』って思ってた。(┯_┯) ウルルルルル
1年ぶりのオフ会も超楽しみ!
ダーちゃまが急に行けなくなったとしても、私は行く!!笑

あぁぁぁぁ~ 7月に東京に。。。残念デス。
お引越しなければお会いできるチャンスだったのかぁ。
でもでも。皆さんとのオフ会や息子さんと会えるのが
楽しみですね♪♪

ステキなプレゼントですね!どのように製作するんでしょうか。
こうして見てみるとハンドメイドといっても、たくさんの分野が
あり楽しいですね。
他の方のブログを拝見すると勉強になりマス。

hirameちゃんへ

hirameちゃんは都内なのかな~?
(いずれにしても都会人だぁ~~笑)
東京には縁のなかった私ですが、去年から息子が東京に下宿するようになり、ちょくちょく(いや、たまにかな)訪れてます。
ネット友と本当に会えるって不思議ですよね!

手づくり、みなさん、すごいでしょ~
私もいろんなブログ行ってはお勉強してますよ~♪
(同時に若さパワーも頂いてます~)
hirameちゃん、ほら、お引っ越しの準備!準備!(笑



遅くなりました~

もちろん!WёLCOмё!
一年ぶりですね
七夕様のようだわ
楽しみにしています
詳しいことは検討してまた考えますね

(///ω///)テレテレ♪

ラベンダーさん、こんな風に素敵に紹介してくださって、照れちゃいます~
あまりにも簡単な手法なので、(/-\*) ハジュカチ…
簡単だけど、仕上がりがきれいなのでガラスエッヂングって好きなんです。
今年こそ、オフ会・・参加させていただきま~す!
すでにカレンダーにi-175付けちゃいました!
((o(^∇^)o))わくわく

Junkoちゃん~~

メールありがとう!!
ホント、七夕様みたいだね~~
美術館の案、賛成よ~~♪=*^-^*=にこっ♪

れいこさん~~

みなさん、器用で色んな事が出来て尊敬~♪
れいこさんが近くならガラスエッヂング教えてもらいに行きたいよ~

オフ会、ぜひ参加して下さいね!
今、Junkoちゃんと色々相談中です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/313-f2fae982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芍薬(シャクヤク) «  | BLOG TOP |  » 連休デート:2日目

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

