topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イチョウの赤ちゃん - 2007.04.26 Thu

新緑が目にまぶしい季節ですね

毎朝、ワンコの散歩しながら、草や木を観察するのが日課です♪
カラスノエンドウのマメが出来て来たり、、シダが伸びて来てたり、、、
野バラも、蕾がたくさんついていました。

公園のイチョウ、まだ葉っぱ小さくてかわいい


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪
先日は訪問ありがとうございました!
とっても嬉しかったです~゜+・(о´▽`о)゜+・

HPにもお邪魔してきました☆
クレイフラワー、素敵です!!!
ミニチュアのドーナツにも感動~!!!
HANAも作れるようになりたいな。

また、遊びに伺いますねー!!

おはデス♪

いいなぁ。私もワンコとお散歩したいデス♪
今日は快晴。気分もウキウキ。
どんなステキなことがあるでしょう。。。

HANAさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~=*^-^*=にこっ♪
HPまで見て頂いたのですね。
クレイフラワーは先月始めたばかりで、狂ったようにバラばかり作っていました( ̄∇ ̄*)ゞ
ワンコも作ってみたのですが、なぁんだかすごいコトに(笑
HANAさんの素敵な作品、楽しみにしてしますね♪
これからも遊びに行かせて頂きますので、よろぴく~

hirameちゃんへ

さっき、そちらのブログ覗き見していたとこでした~(笑
かわいいベスト、仕上がったんですね!!
あとでコメ入れさせて頂きますね~~(さっきから洗濯機が呼んでいる!!汗)
今日もいい天気♪
いよいよGW始まりますね~~
私は連休中「オタク」になる所存です(*≧m≦*)ププッ

えっ!オタクって何だろう。
気になる気になる気になる。。。

hirameちゃんへ

あ、深い意味はありません(謝!)
大きなお出かけはせずに、お家に籠って好きな事(_ψ(‥ ) カキカキ...)を思う存分やっちゃおうかなと、、♪
フィギアで遊んだりはしませんので念のため~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/307-89e51163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWだぁ~ «  | BLOG TOP |  » 背中におんねん!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

