topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


背中におんねん! - 2007.04.25 Wed

ここ2週間ほど、ものすご~~く身体がだるくてつらかった!
花粉症のせいもあるのだろうけど、
「もしかして背中に何かが取り憑いてるんじゃないのっ???」
って思うくらい、背中が重かった!

細木○子さんじゃないが、
「ご先祖を大切にしなさい!お墓参りに行きなさい。」
って言葉が気になり出し、、、、
お彼岸以来、ご無沙汰のお仏壇に((^┰^))ゞ テヘヘ
ご飯とお水をお供えしてお線香をあげた。なんまいだぶつ、、、チーン
ご先祖様!こんな嫁ですみませんっ!!汗
今後ともよろしゅうに、、、

今日は不思議と身体が楽です♪ありがとうございますだ~~


。。。で、今日は図案作り(本をアレンジ)とベースヌリヌリ♪



図案、3日間、あれこれ考えて、今日、まったく違うものに変更、、、、
なんじゃそれ!?(〃´o`)=3 フゥ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒話さんへ♪

もしかして、「仏様を粗末に扱うでない!!」とのおしかりのコメントかと焦りました、、、
これからもどうぞよろしくね=*^-^*=にこっ♪
(あ、今、本文、追加しちゃいました)

へぇ~~そんなことあるのぉ。
そ、そいえば何か頼みことがあるときしかお墓参りにも行かない我が家。
きっと、オットの両親は「ここは合格祈願と違うよぉ」と怒ってるかも~~ppp

うちは次男だから仏壇ないし、あっその前に、クリスチャン家系だからもともとなくて、私がお線香あげるのは、ひたすら凛ちゃんだけ~いつかバチあたりそぅだわぁ。。。ァァヽ(゚Д゚Θ)ノ


そういえば、からだが重たい、、、
えぇ、太った!?そっちかも~
でも、良かったね♪
すっきりして~~ヽ(*^∇^*)ノ

体が重い。。。

仏壇があるんだ~  大変ね~
お墓参りか。。。 「お墓参りに行かなくても、思ってあげるだけでいい・・」といってる人もいたよねv-22  気持ち一つって言うところかな。。
うちの旦那、父親のお墓参りも何回行ったかしら。。。 ほとんど私一人か私と子供です(x。x)゜゜
ここのところいらいらしたり 気持ちが落ち込んでいると ついつい口に食べ物詰めちゃうv-12 おかげで体が「おも~い」
来月あたりの検診を目標に ちょっと絞りますか。。。 1キロほど(^_^;) この1キロがまたきつい。。。

てりりん~♪

おぉ!クリスチャンですかっ!
クリスチャンって、仏壇や神棚のように、家にミニ十字架とか置くのかな??
信仰心のない私は、つい仏壇に手を合わせるどころか、和室にさえ足に踏み入れないの~おじいちゃんは年に数回しかご飯もらえません、、、(ホント、ごめんちゃい!!)
うっ!
身体が重いのは、、、お肉のせい??これかぁ!!笑

イマ母ちゃん~

そうそう、舅のがあるんです~(おばあちゃんじゃ、管理出来ないからと家に買ったの、、、)
仏壇を拝む、お墓参りをする、、
要は、感謝の気持ち、自分に正直に向き合う心構え、、
そこが大事なんじゃないかと思うわ~
私も食べ続けてるよ~~先月買ったパンツがもうすでに入らない!!!汗
1キロ、頑張ろう!!=*^-^*=にこっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/306-a6dc00a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチョウの赤ちゃん «  | BLOG TOP |  » ミニチュア:ミスド

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

