topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃まんじゅう 寿寿ちゃん - 2007.04.21 Sat

今日、九州のhoneyたんから、雲仙のおみやげを頂きました♪
「目玉親爺」じゃありません(*≧m≦*)ププッ
honey1.jpg

「寿」の文字の入ったありがたぁーーーーーーいマスコットです
ほらね♪
お写真で見るhoneyたんのように、愛嬌のあるお顔(^ー^* )フフ
honey2.jpg

中華まんじゅうの「寿寿ちゃん」♪「愛がいっぱい入ってる」そうです~~
幸運が訪れそうな予感がします~~♪

honeyたん、ありがとね~~~(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~い♪

さっそくのUP,ありがとぉーー
「中華まん」ごときでお恥ずかしや・・・ポリポリ (・・*)ゞ
食べられなくてゴメリンコーーv-16
本物は白アンが入っていて、外側も甘く、とってもデリシャスなのですよ~~(旧正月に食べるらしい。。。)

ところでラベちん、私の連休もたぶんo(;△;)o エーンなお休みだよ~~(毎年だけど)
ダーも娘も忙しいみたいだし・・・私の相手をする余裕ナシのようだ・・・!
犬を置いて家出もし辛いし・・・
となると、「トール」に没頭するっきゃないーー??
連休明けには大作がドォ~ンとUPかもよ~ん(-⊥-。三。-⊥-)ムリムリ・・・

美味しそう~~とおもったら、お人形だったんですね。
ほんとに食いしん坊でして、、、i-229
なんかいいこと一~杯ありそうな。。。
寿とは縁起がいいわぁ♪

honeyたん~

そんなリアルな描写、よ、よだれが、、、(^w^)
このコ、とっても表情がよくて、パソの前に置いて眺めてると、こっちまで「笑顔」に、、、(笑顔でキー打つ姿、気持ち悪~?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ)

連休は二人で寂しく「オタク」になりましょうか~
やりたいコトは実はいっぱいあるんだぁ~
honeyたんは、トールをドドーンとupねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
私は植物画&クレイでもしましょう~~(これはメモるなーーー笑)

てりりん~~

「てりりん~」なんて、勝手に名前変えてm(o・ω・o)mゴメンヨちゃい  o(*^▽^*)oあはっ♪
私もお人形見ながらよだれが!!
かぶりつくのも時間の問題か!?
(それじゃ、ワンコを叱れないっつうの!)
いいこといっぱいあればいいなーー♪=^-^=うふっ♪

おほほほぉぉぉ~♪

く・く・く・く・くぅ可愛い~i-176
”寿”!!縁起がよろしいですね。
お顔が大きくて、体がちっさいとこもラブリ~デス♪ステキなプレゼントですネ。

*そういえば ”パーころりん”の呼び名がナイスッv-218デス。。。

hirameさんへ

ねっ!可愛いでしょ~~
「寿」がなんとも言えんインパクト!!笑

「パティーちゃん」なんて柄じゃないですからね~(●´ω`●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/304-01a7e257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュア:ミスド «  | BLOG TOP |  » トピアリー

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

