topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


サプライズプレゼント♪ - 2007.04.19 Thu

昨日、てりんさん http://teddyrin.blog57.fc2.com/から、プレが届きました
(めちゃくちゃラブリーなトイプーとMダックスのブログです。ワンコ好きの人、ぜひご覧あれ~)
terinsan.jpg

たんぽぽちゃん経由で”Mダックスちゃんと薔薇”を差し上げたら、お礼にと、、、
てりんさん、ありがと~~&気を遣わせちゃってごめんよ~~~
さくらんぼのお茶、癒されました~~

「てりんおばちゃん~(これっ、おばちゃんは失礼ですよ!笑)わたちにもおやつ頂いてありがとでちゅーー」
paosuwari.jpg

「おかあたんに「伏せ」をさせられてます~完全”やらせ”でしゅ~」
pahuse.jpg

「その後、なぜか「シュワッチ」をさせられます~
いちお、ごろん→シュワッチっていう我が家では立派な(?)芸なんでしゅ~
決して寝転んでるだけじゃないんでしゅよぉーー」
pasyuwa.jpg



「これだけやったのに~~おかあたんのケチー、、もっとおくれ~」
pamate.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやん~アップして下さり、ありがと♪(テレ~

パティ-ちゃん。
すごい~「シュワッチ」なんてできるのぉ!?立派な芸だよね。
テディもお母さんと「お昼ねごっこ」上手だよ!!(ただ寝るだけ、、、)爆笑
ついでにお母さんも得意なの~て。(汗

またかわゆいパティーちゃん登場してねっ。
楽しみにしてまーすe-266
おやつ、お口に合ったかなぁ!?
好みがわからなかったので、からだによさそぅなのにしたよ。
喜んでくれて、嬉しいです♪O(*^▽^*)O~♪

てりんさんへ

すごいでしょ~~うちのコ、天才!(爆
ティディーちゃんは「お昼寝ごっこ」?(^w^) ぶぶぶ・・・
「お母さん、先に寝ちゃったよーー」って声が聞こえる~~
おやつ、めちゃめちゃ好きみたいです~
「いつものしょぼいおやつより高級ね」なぁんて顔してました!!笑
あ、今、てりんさんのブログ紹介、付け加えました~

おほぉぉぉ~。萌えぇぇ~。

パティーちゃん。きゃわ~いぃ~i-176
私前回間違えて、パーティーちゃんってコメントしちゃいました。ゴメンなしゃい。。。
HPの方でいっぱい見てきましたヨ!
私は毛むくじゃらなワンコが大好きなので♪
よくてりんさんちにもお邪魔してマス(いりびたってマス 爆)
一番下のお顔のUP。たまらん!!i-203

hirameさんへ

hirameちゃん~~(って勝手にちゃんづけ♪かなり年下だと思ったので、、、=*^-^*=にこっ♪)
HPの方まで見て頂いてありがとう~
あのページ、開設当時のままだから、年齢5才もサバ読んでる事になってるし!!笑
パティーちゃんなんて”上等”なワンじゃないのよ~うちでは「パーちゃん」「パーたりん」「パーころりん」とひどい呼び方されてます(笑
でも、おバカなとこが限りなく愛しいの~
てりんさんちのワンズに較べたら、品格、愛くるしさともにかなり落ちます~( ̄∇ ̄*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/302-5489dd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トピアリー «  | BLOG TOP |  » 息子の料理

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

