topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミュージックセラピー - 2007.04.17 Tue

先週から花粉症&色んな事でお疲れモードの私、、
身体が鉛のようにだるっ
今日はゆっくり家で休息してました~
久々にアロマを焚いて、大好きなコーヒーも今日はハーブティーにして、まった~りとのんび~りと♪

ちょうどいい具合に、先日ネットで注文したCDが届いたよ~
kanon.jpg

ヒーリング系のCDです。
アロマエステを受ける時には、いつもこういうバックミュージックが流れているので
聞いてるだけでも条件反射で身体がリラックス。前から欲しいなぁと思っていました。
もし、同じようにお疲れモードの(・_・)σアナタがいたら、少しだけ視聴できるので、癒されて下さいませ~
http://www.yasuraginet.com/B01003.htm
マニアックすぎてCD購入のオススメはしませんが(笑

オススメなのは、「華麗なる一族」のサントラ盤。これ、かなりいいですよ~
レンタルでも出てましたので、聴いてみてちょ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございマス♪

ちょっくら視聴してみました。
バッヘルベのカノンって、普段よく耳にする旋律とは違ってました。
これも第○章とかあるのですかね??
こちらも、心がおだやかになれるステキな曲でした。
私は気に入っちゃいましたヨ。
また何かステキな曲ありましたら紹介してクダサイね♪♪

花粉症の症状、続いてるの?

なにやらいろんな事で疲れてるみたいだね~e-263だいじょーびかいv-361

私も癒されにバッヘルのカノン、視聴してきたよーー
まるで青い海の底にいるみたいでした!

まだヒノキは飛んでるの?だったら苦しいよね(;´Д`A ```
精神的なストレスも花粉症を助長させるんだもんね・・・

いったいいつになったらラベちんはストレスから解放されるんだぁーい??
遠い空から早いトコ解決するよう、祈ってるよーー

hirameさんへ

カノンね、、ゆっくりゆっくり進んで行くの~あの有名なメロディーが出て来るのは10分後くらい!
なんだか、旧知の友人に会ったみたいで、嬉しかったよ~笑
あのサイト、視聴できるのでいいでしょ?(買ったのは別のサイトなんだけど、、、爆)

honeyたん~

まだって言うか、本格的に始まったってカンジって言うか、、、薬飲んでも効き目なし!泣
ひたすらだるくて頭痛くて、「3月のhoneyたん状態」だよーーhoneyたんは、「一抜け」したの~?いいなぁ!
癒しのCD、たまにはいいでしょ♪=*^-^*=にこっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/300-06cb8803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子の料理 «  | BLOG TOP |  » クレイの部屋♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

