topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クレイの部屋♪ - 2007.04.14 Sat

突然始めたクレイフラワー

出逢いはあるサイト。
なにげに「クレイ」で検索してたら、超素敵なHPに辿り着いた。
もう、かわいい、きれい~の連発!!今まで堅い粘土花のイメージが吹っ飛びました~
すぐに材料や本を取り寄せ、始めちゃいましたよ!

それからは、毎日のようにコネコネ、貼り貼り、、
作品もいくつか出来たので、新しくページを作り、ひとつのコーナーにしました♪
よかったらご覧下さいね

http://www.mtg-lave.net/kurei/kurei.html
いやぁ~~このひと月、作った作った~~
何がそんなに楽しいのかって、作った薔薇を組み合わせてアレンジし、作品として仕上げる工程が一番好き!

買い置きの粘土もまだまだあるので、一息ついたらまた始めるぞ~!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

早速、クレイコーナー見て来ましたぁ~♪
かわいいハナちゃんとダックス(凛&カノン)のクレイもあってどれも素敵v-352

材質が柔らかいせいか、ドライフラワーの固いのって感じよね~~。
粘土の固さがなくって、ソフトな感じでかわいいの~。
嬉しくって、ジッ、、、と眺めているんですよ。
これからも、また作品楽しみにしてまーすね☆

初めて「ソフト粘土」を手にした時、あまりの柔らかさにびっくりでした。
Mダックスちゃん、おりこうにしてますか~(笑
クレイのワンコは脱走しないはず、、、たぶん♪(⌒▽⌒)アハハ!h

(O_o)WAO!!!

クレイ作品の数々v-254 みたよ~~~
すっごい数になったね~(O_o)!!! お見事。。。 日本各地に散らばって行ってるのね。 いただいた物もあるある(^O^)
ありがとうjございました~♪
水彩画も始動したってところですね~

イマ母ちゃん~
クレイ、よく作ったでしょう~(笑
みなさん、嫌がらずに受け取って頂いて感謝(^w^) ぶぶぶ・・・
ここんとこ花粉症が出て来て、身体がだるい~今週はぼーーっと過ごそうかなんて思ってます♪

はじめまして♪

足跡から遊びに来てみました。
そしたら、とってもステキな作品をたくさん作られていて!!
私はチクチクはしますが、絵心が無いので羨ましい。。。
ワンコのパーティーちゃんに萌えぇぇ~としてしまいました♪
私、大のワンコ好きで。今は飼える環境に無いのでワンコの画像がUPされているブログさんで癒されてマス。

hirameさんへ

はじめまして~
私も先日、足跡からふらっと遊びに行かせて頂いてました(*^-^)ニコ
ブログやりながらブロガーとしての自覚があまりないので、こっそり帰って来てしまてました( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントありがとうございます。嬉しいです~
私はチクチクができないので、毎年、娘の文化祭衣装作りに泣かされてるんですよ~

うちにもちょっとお間抜けなシェルティー犬がいるんですよ~
また、画像出したときは見てやって下さいね♪(かなりの親ばかぶりです)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/299-c4be80ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュージックセラピー «  | BLOG TOP |  » 今晩のおかずはオニオンスライス

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

