topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


トールとクレイのコラボ♪ - 2007.04.05 Thu

ちゃんが、痛々しい包帯姿(?)なので、、、
外出したくないし、、、
どんどん手が動きます
トールとクレイのコラボ作品も仕上がりましたよん~

tolekurei.jpg


薔薇作り、私の中でマックスに近づきつつあります。
今は、姑の新しい部屋に飾る薔薇を作っています♪
姑と言えば、、この間「かわいい~」って思うコトがありました。

土曜日に施設に荷物を運び込んだ後、病院に許可をもらって3人で外食しました。
「少しでいいから」
が言うので、量を調節できるお店をチョイス♪
病院に帰って看護師さんに
「ごちそう食べて来た~?」と聞かれ、
「ここはすごいねーーーびっくりしたよ!!だってお寿司が次々と流れて来るんだよ~~美味しかったよ~」
一人暮らしの、回転寿司屋なん初めてだったので、感動の嵐だったのです(*≧m≦*)ププッ
病院の食事がまずいとこぼすが、ひと皿100円のお寿司を美味しい美味しいと言って食べる姿見て、ほろりと来てしまった、、、

「これからは、いつでも来ようね。いろんな所へお食事行きましょうね」
と、心から素直に言える私がいました。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫~?

痛々しいガムテープ姿だわ~o(TヘTo) クゥ早くもとに戻れますように!
あの写真を見て、うちのダーが運転する車の助手席に座っていて、左から来たダンプがうちのサイドミラーを吹っ飛ばしたことを思い出しましたよ~(泣)
我が家でも、プリンターが壊れ、自転車が壊れ、私のめがねのフレームが割れてしまったの。ラベちゃんも私もこれで厄落としになったよね~
娘も入学早々サークルの勧誘攻撃にさらされているよ~ご飯やケーキご馳走になったり!勧誘するほうも大変だよね♪息子さんお大事に~

きゃあ~可愛い~~♪ \(^^@)/
素敵です~v-353
色合いも優しくて、飾ってあるだけでほんわかしたキモチになれそぅ~です。

お姑さま、素直に喜ばれて可愛いお方ですね!
回らないお寿司より感動大きかったりして・・・
いいなぁ、、、お寿司食べたい!!!

回転寿司で。。。

お金をかけずに感激されてよかったね(^_^;)  お年寄りが一人で回転寿司って行かないものね。 ちょっとそこのスーパーで・・ってところかしら。
距離を置いておけると優しくしてあげようって気になるよね(^o^)
そういう私はσ(--#)。。。。
素敵なお花に 優しい嫁・・がんばれ~かおv-254

トリリちゃん
なぬーー?ダンプにミラーを??きょわーーーい!!L(゜□゜)」オーマイガ!
それこそミラーで済んでよかったよね、、
トリリちゃんちも、あれこれ事件が?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!お互い、気をつけましょう、、もうこれ以上何も起こりませんように!!
娘ちゃん、ケーキで「接待」なの?(^ー^* )フフ♪かわいい~
男の子はひたすら「呑み」だからねぇ、、

てりんさん~
パステル調、お好きでしたよね~私、あんまり可愛い系描かない方なんだけど、何を血迷ったか(笑)こ~んな可愛いベアーちゃん描いちゃった~~(⌒▽⌒)アハハ!
回るお寿司、楽しいよね~~今度は「焼き肉食べ放題」連れてってあげようかしら?(*≧m≦*)ププッ

イマ母ちゃん~
ホント、安くあがりました(^w^) ぶぶぶ・・・
あんなに感激してもらって、背中がむずがゆくなったわ~~(〃⌒∇⌒)ゞ
嫁修行はまだまだこれからです。また色々愚痴るかも知れないけど、よろしくね~~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ステキなコラボ作品だぁ~~♪♪
(^-^)//""ぱちぱち
実物は、、レッスンの時に見せていただけるのかなぁ~?((o(^-^)o))わくわく

お義母さまに喜んでいただけて~良かったね*^^*
σ(*´∀`*)も、回転寿司大好きよんvV

アップルちゃん~
コラボ作品、今日、トーカイに飾って来たよ~~
そう、レッスン作品として作ったのら~
アップルちゃんもぜひ「クレイ初挑戦」してくだされ~
薔薇、、描くより作った方がずーっと簡単よん♪
くるくる回転寿司、お子様からおばあちゃんまで、大好きなお店だね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/295-2b99699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てりたまバーガー «  | BLOG TOP |  » シアワセ~~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

