topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


シアワセ~~ - 2007.04.04 Wed

昨日は色々お騒がせして済みません!!
皆さんのお言葉が、本当に有り難かったです

一晩明けて思うに、やっぱ、「自分の判断ミス」だったのよね。
これを教訓にして、これからは、もう少し落ちついて行動しなくては~~

さて、昨日、Junkoちゃんから、お手製のベーグルといちごジャムが届きました!!
itadaki196.jpg

晩ご飯の後に届いたのですが、思わずひとつぺろりと頂きました!!
ブルーベリーのベーグルはほんのり甘くて、とっても美味!!愛情たっぷり、暖かい味です。どんなベーカリーショップもかないません。
ふと、私もパンを焼いて息子に送ってやろうかと思いました。
(でも、ホームベーカリー汚くなって、捨てちゃったんだぁ!)

Junkoちゃん、ありがとね!!
こういうの食べて育った子供に、悪い子は出来ないと思ったよ!!
私、決めた!生まれ変わったらJunkoちゃんの子供になる~~!!笑

人間、お腹がふくれると幸福感が訪れる
もりもり元気が湧いて来て、ひとつ仕上げちゃった!('-'*)エヘ

kr8.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう人間って単純でお腹がいっぱいになると幸せにv-282
大概のことはちゃらになります
生まれ変わったらラベンダーさんが子供…楽しいかも~
mikokoちゃんにはお嫁に欲しいといってくれた
なんかうれしい~v-354
息子達&ダーの胃袋はがっちり押さえてます
そんなこんなで今夜はうどづくし
うどの皮のきんぴら
うどの穂先のてんぷら
うどの本体?は茹でて酢味噌でいただきますv-221

Junkoちゃん~~美味しいパン、ごちそう様でした~~
mikakoちゃんちにお嫁入り?、、ってコトは、mikakoちゃんが私のパパに!??ヽうっそ~~!(^w^) ぶぶぶ・・・
楽しい一家になりそうだけど、Junkoちゃん、きっと二人のドジさ加減にあきれて逃げ出すよーーー(*≧m≦*)ププッ

「うど尽くし」料亭みたい~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/294-e7061662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トールとクレイのコラボ♪ «  | BLOG TOP |  » いつまで続くの~~??

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

