topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


トールとクレイのコラボ♪ - 2007.03.30 Fri

korabo2.jpg

毎日のように薔薇を作っているのですが、ふと、トールをやってみたくなりましたヾ(@^▽^@)ノ
私には珍しく「ベアーちゃん」
この後、クレイの薔薇で周りを飾ります(やっぱり!??)

あれもしたい、これもしたい!で収集つかない状態の今。
家の中も、大変な事に!!
ネットのお友達に差し上げるつもりのクレイもいくつか出来ていますよ~(*^m^*) ムフッ
出来た方から順番に発送して行くので、こわごわ待っててね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて、、話は変わって、集めていたシール30点がようやくたまり、もらいました!
リサガスのエコバック♪
risagasu.jpg


でも、昨日、電車の隣に座ったおばちゃんも持っていたんだよな、、アカのこれ。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

ラベちゃ~ん♪こニャニャちはぁ~

トールのベアーちゃんとクレイの薔薇さん達のコラボになるのね~~♪
わぁ~ステキ~~!!完成を楽しみにしています(o^∇^o)ノ

リサガスのエコバック♪
σ(o・ω・o)も、実はこの色を狙ってるんだぁ~(-_☆)キラーン
気合で食べるまくるじょ~~ 
家族みんなで~パン太りだ!!
みんなで太ればぁ~怖くない!
ヾ(@°▽°@)ノあははヾ(--;)ぉぃぉぃ 

薔薇を作ってるうちに、ふとトールがしたくなり、、、
トールをしてる間にクレイが作りたくなり、、、それならコラボにすりゃ~いいじゃん!ってコトに!!ニャハハ、、

エコバック、娘も赤いバック持ったおばちゃん、駅で発見したらしいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パンばっか食べてたら



太った!!!!!、、、、、、、、、、、、、

リンクの件、快諾ありがとぉ~ございます!!(嬉しい~)
これでジャンジャン来れます~笑

トールのベアーちゃん、すごくキレイな色だし又可愛い~~~のぉ。
バラとのコラボなんて、ほんと素敵☆

どちらも大好きなんだもの。
目の保養に楽しみ~~~♪

ウシャシャシャ~

似てる・・・v-389
不思議だ・・・v-403
私のだよ~~~
ベアーちくちくしながら、トールの本みて描きたくなったり・・・
そう・・・我が家は竜巻の後のよう・・・(゚m゚*)プッ
こっちの部屋にはベアー。
あっちの隅には生地・・・
ソファーの上にはとーるの本v-391
子供の事、怒れないのだぁ~
気が多いv-361飽きっぽいv-361
イエイエv-423
好奇心がムズムズプー!(*≧m≦)=3だよねぇ~~v-221

てりんさん~
じゃんじゃん来て下さいね(='m') ウププ
薔薇もベアーもお好き?色はパステルカラーがお好き?_...........¢(。。;)コソコソ
トール、もうちょっとで仕上がるので、また見て下さいね~

mikaぽん~~
やっぱ私たちは似た者同士!(*≧m≦*)ププッ
なぜだろう~~~
ひとつのものに集中して極められない!
『あちこち寄り道しながら』
これが私スタイルとなりました♪
mikaぽんのも仕上がってるから、来週送るね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/291-648bf2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒濤の三日間! «  | BLOG TOP |  » ホイルワークカラー

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

