topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホイルワークカラー - 2007.03.28 Wed

桜の蕾が開き始めました。
春を感じて、髪の色をいつもより少し明るめにしました♪

今回はヘアーアーティストさんオススメの『ホイルワークカラー』
hoilwork06.jpg


アルミホイルを使って、全体と異なるカラー色剤を各位置の毛束に分けて塗布していくので、“ホイルワーク”と呼ばれるそうです。
私は25枚のアルミホイルで髪を包んでもらいました。
ローライトとハイライトの2色のカラーを入れる事に寄り、自然な明るさと、カールが立体的にきれいに見える効果があるそうです。(*^-^)ニコ

でも、25枚で2500円upは、ちともったいなかったかしら??@(;・ェ・)@/反省…
だって、オススメされると断れないんだもん、、、(みんな、どうしてる?)
そうやってシャンプーやトリートメントなど、いつもオススメされてしまう私なのでした、、、、
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Σo(*'o'*)oワァォ!!

ラベちゅわぁ~んヾ(=^▽^=)

ほほぉ~♪
“ホイルワーク”知らなかったよぉ~
今度、ためしてみようかなぁ~
フムフム・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
次回のレッスン、ラベちゃんのヘアースタイル☆楽しみだニャン(*^-^)ニコッ

σ(o・ω・o)は、オススメとかぁ~限定って言葉に弱いですぅ~f(^_^;ポリポリ

アップルぴょん~
ガムの銀紙を頭くっつけてるのと違うよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日は娘とショッピング行くのに「その頭じゃダメ!」と娘に捕まり、アイロン(家庭用ではありません(*≧m≦*)ププッ)で毛先をくるくるしてもらって艶女(アデージョ)になったよ~~
娘曰く、「パパでもちゃんとドライヤーで髪整えて行くよ!!」だってさ~~
「オススメ」、、きっと、「この人は断れない」って見透かされてるような気が!!

おぉ~まるで我が家とぴったりの会話でびっくりでした~
(私と娘の会話のコピーだもん)

私も旅行前にカットとカラーに無理やり連れて行かれ、卒業式にはアイロンでセットされ、娘に身だしなみにもっと気をつけるように言われましたわさ・・・。
ほんと~~~誰が大きくしてあげたのさっ。

今更なんですが、ブログリンクさせてもらっていいですか!?
(トール関係じゃないから、と遠慮してたのですが・・・)

いずこも同じ、、、ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
娘からは後ろのトップにもっとボリューム持たせるように、いつもしつこく言われてます、、
美容院で「お手入れが楽な髪型って頼む時点で”終わってる”」とも、、(T▽T)アハハ!
いつのまにか「女」捨ててる自分を悟ったわ~

リンク?きゃ~!ブロガーの仲間入りしたみたい~~(笑)
私のは、一体なんのブログなんだろ?状態で、、
私もリンクさせて下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/290-5f8178f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トールとクレイのコラボ♪ «  | BLOG TOP |  » ミニチュア?

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

