topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今の心境♪ - 2007.03.22 Thu

色々思う所の多い、今日この頃。。

HPも今年で6周年。このままダラダラやってていいのかなぁ、、、とか、、、
子供たちもどんどん成長して行き、自分の身の振り方はどうすべきなのか?とか、、
更年期に向かい、今後体調を維持して行くには??とか、、
親の面倒の見方とか、、、

なかなか行動に移せない事もあるのだけれど、
今年の年頭に立てた目標が「とりあえず今出来ることを精一杯やる」
なんもんで、せっせとクレイをコネコネしては、「お世話になった人にもらってもらおう(^ー^* )フフ♪」なんて思っています。
その内あなたの元にも届くかも~~
その時はご迷惑ですが、受け取ってやってね(*≧m≦*)ププッ

ピンクバージョン
pinkbarau.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラベぴょん!!
思うとこ同じ!!こんな事思うって事が年をとったのかなぁ~なんて思いながら・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
「今出来る事を精一杯」私も、これが一番大切な事だと思ってるd(⌒ー⌒)
簡単そうで難しいんだけどね~
でも、頑張り過ぎず自分なりの「精一杯」これ、大事だよね?!

んだんだ、、
子供の世話で忙しい時には、こんな事考える暇もなかったわニャハハ(*^▽^*)

これから一花咲かせるにはちと遅い(でもないか?)し、今まで蓄えた脂肪、いや栄養をこれからどう使うか、色々考えてる私です~
『頑張り過ぎず精一杯』
TPRの合い言葉になりそうね(='m') ウププ
これからもよろぴくね~

感じることは皆同じ…
歳を取るごとに自分ではどうにもならないことが増えてくる
がんばればどうにかなるなんていうのはまだいいほうで
ただただ、嵐が過ぎ去るのを待つのみ(大げさか…嘲笑)
『頑張りすぎず精一杯』いい言葉です
さらにこれに笑顔を添えて…
おばちゃんの笑顔はいらないかな~(^Q^)/゛ギャハハ

Junkoちゃん~
同世代の思うコトはやっぱ似てるのね~
先輩たちもみなぶつかった壁なのかしら?

おばちゃんの笑顔、サイコーじゃん(*^0゜)v ィエーイ☆彡
誰か、なんか、文句あります??( ̄^ ̄)

(*≧m≦*)ププッ

おひさぁ~です!

又又私がコメすると「エラー発生」で、お邪魔してたのにコメできませんでした(泣

ほんとに~同感ですぅ~
ラべンダーさんも同じような事思ってたんだあぁ・・・となぜか嬉しくもあり・・・笑

まずは、こてこての大阪のおばちゃんとならないように頑張りまーす(もぉなってるって!?滝アセ)

今、イベント開催中です
是非、参加してね!今度はテディにかけよう~~♪

てりんさん~お帰りなさい~
思う存分楽しんで来れたかな?(*^-^)ニコ

エラー、ごめんなさいね~テンプレートのせいかしら。
てりんさんも同じお年頃なのかしら?
若いコにはもう勝てないし、かといって「おばちゃん」扱いされるのは嫌だし!!
こてこての大阪のおばちゃん?(*≧m≦*)ププッ
大丈夫!!てりんさんは芦屋のマダ~ムタイプよん~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/288-f8805380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュア? «  | BLOG TOP |  » 最後の定演

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

