topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は頑張った! - 2007.03.13 Tue

もぅ~~寒い!!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

けど、懲りずにまたまたお外遊びして来ました♪
今回もレディースコンペ

otsuc.c.jpg


先週悲惨な結果だったので、一時はキャンセルしようかとさえ思ったくらい、めっちゃ落ち込んでた私。今朝も夜明けに悪夢(ティーショットで大失敗)で目を覚ましたほど!ホント、小心者なんです、、、

でも、、、、今日は落ちついてラウンドできました。
60名参加で20位(ゴルフはハンディーをもらえるので、20番目にスコアがよかったわけではありません。むしろ下手な方です)
コンペ参加費として支払った1000円が賞金としてカムバックして来ましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

スコアは52,52の104。「100の壁」を早く越えられるよう、また頑張らなくっちゃo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



しかし、すべての体力気力を使い果たし、心底疲れたぁ~~
まずは充電、、、(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/285-ddb39ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後、、 «  | BLOG TOP |  » 掲示板お休みします~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

