topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウサギの天使:パート2♪ - 2007.03.09 Fri

娘が2日前から風邪を引き、39度台の熱を出し寝込んでいるので、お家でこねこね、ハリハリ、、♪
新しい天使ちゃんの出来上がりなり~~
kureusa.jpg

うふ♪
結構楽しい~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありゃ~~娘ちゃん風邪?
39度台は、しんどいよね~~
早く治りますよーに!!
お大事にね<(_ _)>

ラブリ~天使ちゃんだぁ~♪♪
やっぱり、ラベちゃんは器用だわ~~
尊敬しちゃいますぅ~(☆。☆) キラキラ

ありがとう~
熱は微熱に下がりましたが、ごほごほと咳をするので、なんだかうつりそう~~ひょえー

クレイのうさぎ、ハマっちゃいました♪
また、お家好きっこになっちゃいそう!(ゴの練習にも行かねば、、、、)
器用じゃないのよ~でも粘土は10年程前の経験(ミニチュアのフルーツやケーキ作ってた~~)が生きている(='m') ウププ

次々ね

娘さん 大変だね~
インフルエンザではなかった? 今、はやり始めてるようですね。。。 お大事に~~
うちでもげほげほが 一人いるんですよ(--;) 医者に行くほどではないし。。。
ラベンダーさん 次々と こねこね作品できてるのね(^O^) 天使ちゃんの羽は針金で形作ってあるの?? 

かわいい!

ラベちゃん、すごい~
何でもすぐに出来ちゃうのが尊敬!
薔薇の花びらの薄さも難しいでしょ?
うさちゃんもとってもかわいいよ~!
私はポリマークレイをしようか・・
ずっとずっと悩んで、まだ材料は買ってないの。
買ったらはまるかも・・・

イマ母ちゃん~
検査の結果、インフルエンザじゃなかったよ~
でも娘はこの時期、一年で一番忙しい時で、咳(>o<;))((;>o<) ゴホゴホはまずい!(歌うから)息子さんもお大事にね!
うんうん、羽は細~いワイヤー(プリザーブトのアレンジなんかにもよく使われる金の糸のようなヤツ)をくしゃくしゃと、、、(*^-^)ニコ

たんぽぽちゃん~
クレイにも色々種類があるよね!ポリマークレイで何作りたいのかな??ヽ(*^^*)
私ね、ウサギさんの延長で「ハナちゃん」作ってみようと思ったけど、うまく行かなかった~~
今、クレイにはまってしまったので、頭の中、クレイばっか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/283-ca55adc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掲示板お休みします~ «  | BLOG TOP |  » クレイフラワー:うさぎの天使

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

