topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴルフがへたすぎ~~~ - 2007.03.06 Tue

一昨日は暑いくらいの陽気だったのに、今日は風がつめたーーい日。
最高気温が7~8度しかありませんでした。
でも、頑張って行って来ました!

久々に出るレディース競技会。
上級者からそれなりの人まで参加するこの競技会に、以前は毎月のように参加していました。(私は「それなりの人」の部類(●´ω`●)    )
今回は、8年のブランクもあるのでスコアは気にせず「ゴルフを楽しもう」と思っていたのに、、、、、ひどかった、、、、、、、
ティーショットがじぇんじぇん打てず、ゴルフにならない。。。(初心者並み)

テニスで言うなら、「サービスが総てネットに引っかかるか、ダブルフォウルトで自滅!」って感じ!わかる??(怖くて打てなくなるのよ~)
2~3日前の練習場ではあんなに気持ちよく打ててたのに、、、ホント泣きたくなります。↑これって下手な人のいい訳だからしたくないんだけど、、まるで同じ人間とは思えない位の変貌ぶり!

ゴルフってスコア悪いと落ち込むんだわぁ~
ご主人が落ち込んで帰って来たら、暖かいお茶でも入れてねぎらってあげてね!
(たかがゴルフくらいで何よ!!なんて冷たい言葉は決して浴びせないで~~)

ここで愚痴っててもしょうがないから、また練習励むとするか。。。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

みつをさんがこう言いました!

七転八倒
つまづいたりころんだりする方が
自然なんだな
にんげんだもの

みつをさんが、こうなぐさめてくれました!(T-T )( T-T)ウルウル

ラベちゃん~
ゴルフ、私なんて打ちっ放し練習しか
行ったことがない・・
目が悪いから~ボールが見えない・・
なーんて言って誘われても行ってません。
本当に自分お足元のボールが見えない(笑)

ラベつぁ~~ん、久々登場したよ~んv-10
いやぁーー、ブログ読み返してみて、多趣味のラベちんだと言う事が改めて分かったよ~ニャハハ(*^▽^*)
人間、好奇心を無くしたらおしまい!いっぱいやりたいことをして、脳に刺激をあたえてあげないと・・・v-237
私は花粉症がことのほかひどく、何もする気がおきましぇ~~ん(ノд-。)クスン
パソ子の前にも座れないくらい「目」もヒリヒリ・・・
いつになったら治るんだぁ~~~たしけて~~v-16

たんぽぽちゃん~~
足元のボールが見えない??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、でも私もそうなのかも~~(T▽T)アハハ!
昨日は『一生懸命やったのだから仕方がない」と思えましたが、一夜明けて改めて落ち込み中~笑
今度会ったとき、まだ落ち込んでたら慰めてね~~

honeyちゅわん~
花粉症、ひどそうね!
honeyちゃんは『杉』に毎年悩まされるんだよね。私は連休明けから夏にかけてつらくなります。。
多趣味なのか、何も極められないのか、、紙一重だわあ~~




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/281-4ecd934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイフラワー:うさぎの天使 «  | BLOG TOP |  » 新しい趣味

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

