fc2ブログ
topimage

2024-03

人間だもの。。o(*^▽^*)oあはっ♪ - 2007.02.23 Fri

私って、つくづく飽き症だと思う、、

結婚して最初に始めたのがガーデニング
同時進行でゴルフを始め、、、
少し遅れてトールを始め、、、
どれも、かなりハマったなぁ~~

ゴルフに飽きて、、、ガーデニングに飽きて、、トールにも飽きて、、
そして、植物画を始めた♪(一生、打ち込むぞ!と誓ったのはどこの誰??)
それも今はなんだか飽きちゃった~~


ダーちゃまにはとっくの昔「三日坊主」のレッテル貼られた。
(でも、トールと植物画に飽きてる事はまだ知らないみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
間にテニススクールへも通ったっけ。。。(サーブとスマッシュが打てなくて1年で挫折)
たった半年だけど、英会話なんて苦い経験も、、、(T▽T)アハハ!
私って何やっても続かんわぁ、、(似たような人、、、います?)
ひとつの芸を追求出来る人ってすごいって思う!
だけど、、、
あいだみつをさんも言ってたよね

「人間だもの。。。」(*≧m≦*)ププッ

ひとつの事ばかりしてちゃ、飽きるのよ!!そうそ、バランスが大事♪
お肉だけじゃダメなのよ!お野菜も採らにゃ!牛乳だって飲まにゃぁ!笑
飽き症と言われようと、何と言われようと、
「色々できた方が楽しいじゃん!!」
飽き症なんかじゃない!趣味が広いんだい!!(かなり無理がありますなぁ)
これでよいよい、、(='m') ウププ
さ、午後からはゴルフの打ちっぱなし行って、ジムのサウナで汗流して来るぞ~~
(現在、おっさん街道まっしぐら~)





スポンサーサイト



● COMMENT ●

ラベちゃん・・
そうだよ。人間だもの。いろいろなことに興味を持ちいろいろと
挑戦できる方が、人間深みが出て、いいと思うよ!!
って、自分を励ましたりして(笑)
ここのところ、花粉症真っ盛りですごい顔になっています・・(T_T)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
今また、ちょっとやりたい事が出来ました~
始めたらお知らせするね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/274-8976bf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい~ «  | BLOG TOP |  » 城崎温泉

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード