topimage

2017-09

 - --.--.-- --


新居へお引っ越し - 2014.07.17 Thu

↓の理由で、新しいブログへお引っ越しすることにします(*・▽・*)

テンプレートやら何やらまだ飾り付けがなく
ものすごくお見苦しいのですが(^^;

http://lavechan2.blog23.fc2.com/

とりあえず、ここをログアウトするので、これがこのブログの最後の更新になります!

今までありがとうございました
そして、これからもよろしくね~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1858-f0411044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

