topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑中お見舞い申し上げます - 2014.07.16 Wed

今日は特別暑いです
朝からボランティアに行ってきましたが
玄関入ってすぐの受付は、ドアの開閉がしょっちゅうあるので
クーラーのききも悪く、暑いのなんの
でも、活動にはちょっと慣れてきたかな

ボランティア活動の一環として、協力もしています(*・▽・*)

これはエコキャップ
http://ecocap.or.jp/
約430個で10円のワクチン代ができます
ポリオワクチンは1人分20円
20円で子供一人の命が助かります。


IMG_5744.jpg


さて、今月になって、なんと2つ目の記事(*ノω<*) アチャー

実はiphoneからの画像投稿がなぜか出来なくなり・・・
一度アプリを削除して入れ直して、再度ログインしようとしたら・・・
パスワードがどれも違うと表示されて(泣)
色々入力してるうちに、怪しいとみなされ
とうとうロックがかかってしまいました

パソコンはログインしたままの状態なので、なんとか書けてますが・・・

私のパスワード、一体、何なんだぁ!???

この先、どうしましょ・・・・・落ち込む~~~

わけがわからないので、気分転換に切り絵を
蜀咏悄_convert_20140716132106
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと!昨日、今日とめっちゃ「蒸し暑い!」
これまで平年より気温が低かったので、なおさら身体にこたえますー(;´Д`A ```
そんな暑い中、ボランティアお疲れ様です。
キビキビとお世話するラベちゃんの姿が目に浮かぶよ~
ボトルキャップ、プルトップ、私も集めて近くのスーパーにある受付箱(?)に入れてる!

小さな善意が子供の命を救えてるんだ、って思うとなんだかうれしいね。

iphoneからブログが書けない??こりゃ不便だねーー
パスワード、覚えてない。。。これも2重に大変だ。。。
あまりにもパスワード設定が多すぎて、私も何がなんだか解らないのがあるよー
どこにメモったかも忘れてるしー
ラベちゃん、頭の体操だと思ってパスワード、頑張って思い出してぇ~!

涼しげな金魚の切り絵だね!尾びれのたおやかさ、柄の繊細さ、ラベちゃんの腕はやはりすご~いv-238

夏だね〜

暑い日が続いていますね。
まだまだ夏本番、体力が…^^;

ボランティア、お疲れ様です(*^^*)
慣れるまでが大変だったよね。
場所や雰囲気、どれも最初は別世界。
だんだん、ラベちゃんらしく、キチッとシャンとしてる姿が目に浮かびます。
きっと、ラベちゃんのファンも出来そう〜♡
キャップ、うちもためたりしてます。
夏場は結構たまるよね。

ブログ、あまり更新がないなぁ、
と思っていました。
iphoneからの画像投稿が出来ないと
面倒だよね。。
しかし、パスワードが違う。って
わけわからない時、あるある…
ロックがかかってしまったこともあるよ(・_・;
対処の仕方がわからないよね…

honeyちゃん~

毎週、徒歩で行くんだけれど(家から10分ほど)
帰り道は影もなく、大変!
ボランティア、なかなか慣れなくていつもドキドキだけど
先輩方に助けて頂きながら、なんとかやってるよ~^^

エコキャップ、honeyちゃんも協力してるんだね!
ついつい面倒になりがちだけど、ちりも積もれば山となる!で
私も参加させていただいてる~
予防接種もままならない国の子供たちが一人でも助かるなら
こんなに嬉しいことはないものね!

「パスワード忘れた人は」というのでもチャレンジしたんだけど
そっちもハネられ、もうダメみたいーー( ノД`)
他社のブログを新しく設置しようかなぁー
と思いつつ、そのパワーがない(;´Д`A ```

たんぽぽちゃん~

暑い・暑い!!
外に行くと、じりじり焼けるのがわかるよー

ボランティア、そうなの~わかってもらえてうれしい♪
やる気満々で飛び込んだものの、わからないことだらけで
ホントに役に立ってるんだろうか?と思ったことも(^^;)
最近はその方その方にアドリブもきかせて(笑)
ちょっとしたお話も挟んだり^^

キャップ、炭酸水にスポーツドリンク・・
どんどんたまる~~(*´∇`*)

iphoneからはもう、受け付けてもらえなくなっちゃった(泣)
パソコンからも、一度ログアウトしたらもう入れなくなるよ(;´Д`A ```
なんでパスワードが違うのか謎過ぎて、もう、ついていけないわぁ!
パスワードって忘れた時、変更したりして
そのあと、またわからなくなったり!
自分で自分を苦しめてるよぉー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1857-c06571b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新居へお引っ越し «  | BLOG TOP |  » クラス会

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

