topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


桑の実とキャッシュバック - 2014.06.18 Wed

倉敷から帰ってきて、疲れた体に鞭打って
残りを仕上げましたよ~♪
実際の枝はしおれてしまっていたので、先週に大体描いておいてよかったわ~

・・・ま、さらっと次の話題、行きましょう(笑)


4月ごろ、ダーちゃまとなじみのお店で食事した時、
「抽選で当たるかも知れないので、投函しておいてくださいね」
と渡された応募はがき。
その日、飲み食いしたお会計額のレシートが貼りつけてあるものでした^^
「そんなん、当たるわけないんじゃん~~」と言いつつ
2回分、2枚のハガキを出しておいたのですが、なんと!
両方、当たっちゃいました!!

全額キャッシュバックしていただけるんですって

このお金で、また行かなくちゃ(笑)

今年はついてる?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日頃の行い?

桑の実、ちゃぁ~んと完成させてる~!
本物はしおれても、絵に残すと、枝のしなやかさも実のみずみずしさもしっかり生きてるね!
こうして描いておけばいいんだぁ~v-290

ラベちゃん夫婦は日ごろの行いが良いのね~
二枚とも当たるなんてv-237全額キャッシュバックだなんて(´∀`*)・・・
これをまた飲み代に!そうそう、お金は廻さないと!日本の経済の為に~

やったね♪

桑の実、完成!素敵〜
さすがラベちゃん、ちゃんとしてるわ。
赤い実の色合いが、可愛くていいね〜(*^^*)
桑の実っと、いっぱいくっ付いてるから難しそう^^;

当たったの〜すごい〜
三万くらいがキャッシュバック?
これは、いい事が続きそうな予感だよ。
当たるわけ無い。って思っていたのが当たるって嬉しいね(*^^*)

honeyちゃん~

画像処理でちょっと明るく飛ばし過ぎたかも(^^;)
枝物は寿命が短く、急いで描かなくちゃいけないのが
かえってよかったかも♪

応募してたのも忘れてたから、
「こんなうまい話、なんだか怪しい・・・」と、
思わずHPで本当にあった企画がどうか確かめたわ(笑)
郵便局でキャッシュバックしたら、お金握りしめて
即効そこの店に食べに行きます~♪

たんぽぽちゃん~

時間がないのを理由にざっと仕上げてしまいました~(^^;)
本当は葉っぱの「堅い」感じをもう少し表現しないと。。。

キャッシュバック、ビックリ!です(*´∇`*)
確かこの時、新しい焼酎ボトルもキープしたから(笑)、二重にラッキー★
あぁ・・・またまた、「おっさん」の会話(* ̄m ̄)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1851-2fe0927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばね指 «  | BLOG TOP |  » ぶらり倉敷

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

