topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


早、夏バテ! - 2014.06.06 Fri

いまさらですが、先週末は信じられない暑さ!
京都で36度ありました(*´ο`*)=3 はふぅん
そんな中、ゴルフしていたら、コースの昇り坂で息が上がり
心臓がバッコンバッコン目がチカチカ
ちょっとヤバい状況でしたσ(^_^
なんせ急な暑さだったもんで・・・身体が対応できませんでした( ノД`)
そんな疲れが出たのか、体調崩し、ちょっとダウンしちゃいました


そういえばもうすぐ「父の日」~
うちは毎週、ヤクルトレディさんにヤクルトを届けに来ていただいてるのですが
先週はこんなものを注文しました^^
ダーちゃまは「父」ではありませんが、ほんの気持ち♪
と思って~~

でも、私が頂いちゃいます(笑)


今から夏バテしてて、この先が思いやられるわぁ~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一緒だ!

先週、九州も37度まで上がったところもあり、身体がびっくり!
おまけに今週は雨が降ったりやんだりで、夜は肌寒いくらい・・・
気温の差が激しかったせいか、血圧上昇してるよー
しんどいわぁーー
ラベちゃんは36度の中、ゴルフかぁ・・・脱水症状起こさなかった??

ヤクルトレディさん、以前うちにも来てくれてた。
タフマン、娘の愛飲品だったわ(笑)
ダーリン、喜んでくれるとイイね~

大丈夫?

暑かったり、肌寒かったりで、
着るものも難しいね。
お大事になさってください〜

私は着替えるのも面倒で、薄着でいたら、腰痛が…^^;
首が痛かったのが、腰に変わりました。
いつも何処かが痛くなり
おばあちゃん気分です( ; ; )
家事はやんないといけないし主婦は辛いね^^;
体調がベストな日がありがたいね(*^^*)
父の日。そうだぁ、忘れてた。
なんか買って来ようかなぁ(*^^*)

honeyちゃん~

それでなくても突然暑くなったりするのに(汗)
炎天下でのゴルフはしんどかった!
水分も十分取ったけど、流れる汗でおいつかない(^^;)
honeyちゃんは血圧上昇?気をつけなくちゃ^^
(私もラウンド中、左胸が痛くなって、やばかったよぉー)

娘ちゃん、タフマン飲んでお仕事行ってたのかな?
程よい濃さで飲みやすいね!(*・▽・*)
母にも持って行ってあげようかな~と思ってます^^

たんぽぽちゃん~

日曜の疲れが水曜に出た(笑)
身体の反応も遅いわ~~(^^;)

腰痛、私もなってた!(実はこのゴルフの日も腰痛だったのσ(^_^・・ )
暑いから窓開けて寝てたら足が冷えて、腰痛に・・・
暑かったり寒かったり、忙しい毎日だよね。
ホント、元気でいられる日ってこんなに有難いんだと思う^^

父の日、もう本当の父はいませんが、ダーちゃまにはまだまだ
元気で働いてもらわなくちゃ~(笑)

体が

急な暑さについていけないですよねー。
炎天下のゴルフじゃなおさらだったでしょう。
今は元気な様子で良かったです~。

母の日は盛り上がるけど、父の日っていまいちですよねー。
うちの旦那様にもタフマン飲ませようかしら~~(*≧m≦*)


うえちぃちゃん~

ありがとうございます^^
今は何とか、元気になりました♪
それでなくても汗が突然噴き出るのに(笑)
炎天下は辛いです~(^^;)

タフマン飲ませて(笑)「今日も元気にいってらっしゃい~~」(*^m^)o==3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1847-adc43d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桑の実 «  | BLOG TOP |  » 京都植物園の薔薇

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

