topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


意欲満々?(笑) - 2014.05.28 Wed

ダーちゃまから
「頭の中の9割がゴルフのこと違う?」って言われるほど
夫婦の会話はゴルフの日程調整のこと(笑)
ダーちゃまの週末は、7月までほぼ埋まって行ってます。

最近、調子が上がってきてはいますが、そろそろ暑くなり
スタミナが必要に!
。。。ということで、日曜日はラウンドの後、
疲れた足を引きずって、わざわざ大阪梅田まで
うなぎを食べに行きました
私は「うなぎ尽くし」でうな重の上にはうなぎが半身。
ダーちゃまは、「一匹丸ごとは必要でしょ!!!」と大きいのを注文したのに
「なんだか物足りないな」・・・と、帰りに近所の店に寄り
また、うなぎ蒲焼を食べてました(私は食べてないよ!笑)
恐るべし、うなぎ男



さて、最近、ゴルフ以外にも、ちょっと意欲が~~♪
絵具を出したついでに、その後も筆が動いてます~
これ、ハイビスカスちゃうよ、パンジーやしね(笑)
季節、とっくに終わってるし~~~(´∀`;A

その右の変な物体、ゴミじゃありません
お手製のゴルフボール(爆)アプローチ練習用~~
マンションって、ボールが転がる音が意外と下の階に響くんだよね(たぶん)
家での練習用に、ゴム製やプラスチック製のボールが販売されてるんだけど
「買いに行くのがめんどーくさい~~」
「なら、自分で作っちゃいましょ~~~」
って、新聞チラシとガムテープでくるくるっと♪(* ̄m ̄)プッ
これだって立派な My 作品
今、ものすごくアーティストな気分~~(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じ趣味(^_^)

夫婦で同じ趣味って一番イイと思うなぁ。
週末、一緒にラウンドして、美味しいもの食べて…お酒飲みながらの反省会も一緒に(⌒▽⌒)

そうそう、この時期そろそろ鰻が食べたくなるわぁ〜
半身じゃ足りないでしょ(笑)それにしても鰻のハシゴって初めて聞いたよ(^_^;)

描き描きモード、スイッチオン❗️パンジー、解ったよ(笑)
今度はぜひ「大物」描いてぇ〜

マンション生活、やっぱり、音には気を使うのねー(。-_-。)
創作ボール、ナイスだわ(⌒-⌒; )

honeyちゃん~

同じ趣味だと、夫婦同士で交友関係も広まり、便利です(*・▽・*)
そうそう、お酒も夫婦共通の趣味だった(笑)

冬はフグ、夏は鰻のダーちゃま。
少々の量では満足行かないみたいで・・・
最近、お店をハシゴする事を覚えて(笑)
2軒目行って、軽く食べて飲んだりします(太る~)

パンジーってわかってくれてあんがと!(*^m^)
なんで今頃パンジー描いてるのか、自分でもよくわからん(* ̄m ̄)プッ
大物ってほどでもないけど、何輪かはあるので
仕上がったら(たら・・笑)upするね~~

みすぼらしいボール(笑)。でも愛着あるのよ~^^
マンションはやっぱり、騒音に気を遣うよ・・・

手作り

ゴルフは健康的だから、いい趣味だよ(^_^)v
うなぎ!是非、名古屋のひつまぶし。
又は、ふっわふわせいろ蒸し、食べて欲しいわぁ。
たっぷり二段重の…
もし、行く機会があったら、オススメお店、お知らせするね〜(*^^*)
パンジー可愛い!
色がいいね〜
ゴルフボール。うちもダーがゴルフに凝った時
作ってたよ(*^^*)
続けて欲しいのに…( ; ; )^^;

たんぽぽちゃん~

名古屋は「ひつまぶし」だよね!
せいろ蒸し~~
ダーも静岡出身だから、ふわふわ鰻が好きなようです^^

巷のパンジーはこの暑さで、きっとぐったりだよね(^▽^
私も早く仕上げねば!と思いつつ、脱線ばかり(笑)

たんぽぽちゃんのダーリンも、こんなみすぼらしいボール作ったの?(爆)
これでアプローチ練習して、一気にスコアアップ!と行きたいところだけど
どうなるか??日曜日は気温30度だそうで・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1844-0b8cf23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べてばかりですが(´∀`;A «  | BLOG TOP |  » 絵葉書

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

