topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナシゴレン - 2014.05.13 Tue

最近、私の頭の中は、ほとんど「ゴルフ」(´∀`;A
コースマネージメント(スコアアップのための攻め方)を考えながらラウンドし
帰宅してからは、どうして予定通りできなかったか、
お酒飲みながら(笑)、一人反省会

ラウンド数も増え、調子は上がって来てはいるのですが
「そうも簡単に行かない」のがってものでして・・・
午前中が信じられない良いスコアだと、
午後からは信じられない悪いスコアだったり。。。

午後からの体力と集中力が鍵のようです。
(お昼をお腹いっぱい食べすぎなのかな?笑)

でも、どんなに悪い結果でも、悪かった点は「頭」に残し
良かった点だけを「心」に残すようにして、前向きに頑張るぞぉ~

そうそう、先日、夏物ウェアーを調達いたしました(*'ー'*)ふふっ♪
長い間「パンツ派」の私でしたが
今回このスカートに「惚れて」
スカート再デビューすることにしました(もちろんナマ足は×です)

このスカートのどこに惚れたか?
よ~~くご覧あれ!
チェックの柄の幅が、真ん中は太く、脇に行くと細くなってるんです~
3D効果で細く見える!!
23区sportsさん、やってくれますね~~

人生、真っ正直に生きるだけが能じゃない(笑)
こういう「裏技」をいくつ持っているかが
うまく生き抜くコツなのかも~~♪
(そんな大きな話じゃないってば・・笑)


      

さて、娘っちがバリ島で買ってきた調味料を使い
「焼き飯(ナシゴレン)」と「インドネシア風焼き鳥(サテ)」を作りました~
自作の豚バラの香味焼きも添え、
お決まりの目玉焼きももちろんかぶせて・・・っと♪



今日のような暑い日には、エスニックがぴったり~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スポーツもがむしゃらにやるだけじゃ上達しないってことか~
頭脳プレーが「上達のカギ」なんだね!
失敗を反省しつつ(お酒飲みながらぁ~? 笑)次へのステップアップを考えてるんだね!

3D効果のあるチェック・・・これって画期的だわ!
私も脇部分が濃くなってるバイカラーのチュニック買ったけど・・・
このテクニックには勝てないー(笑)

本場の調味料で本格エスニックかぁ~v-291ステキ~
見た目も本格的だよ!レストランの料理みたいだぁv-344

ナイス

ちゃんと自分の反省会するって偉い~!
すべてに関して、どうしたら忘れられるか・・なんて考える私(^_^;)
大事なことはすぐ忘れちゃうんだけど。最近(^_^;)
悪かった点を頭に残し、いいところを心に残すって素晴らしい(^_^)v
そうだよね(*^_^*)

今年はチェック流行っているね。そしてスカートも。
ちゃんと流行を取り入れ、しかも3D!
やるじゃん!!(^_^)v

娘ちゃん、お帰りなさい~(*^_^*)
わぁ。お店のみたいだよ。
美味しそう~~

honeyちゃん~

お酒飲みながらぐだぐだと反省~・・・(笑)
どんどん「オッサン」化してるよ~
「ど根性」のない私は、いかに効率よく上達できるか
考えてるんだよ~(笑)
ま、世の中そんなうまく行くことばかりじゃないけどね(´∀`;A

ね!ね?
すごいでしょ~~(笑)
このアイデアに頭ガツンとやられた気分だったよ~
そいで思わず買っちゃった(笑)
むこうが一枚上手かな?(* ̄m ̄)プッ

ナシゴレンの素、少し余ったから今日は野菜炒めに使ったよ♪
ピリ辛だとますます食が進んじゃう~~(笑)






たんぽぽちゃん~

知り合いの方は帰宅してから、1番ホールから
再度頭の中でラウンドするそうです!
私はそこまで覚えてない~~(^^;)
最近、スポーツにおけるメンタルトレーニングが盛んだよね。
自分をコントロールできたら、普段の生活にも役立つね(*・▽・*)

最近若い女子向けのゴルフウェアーも沢山出ていて
そんなコーディネート見てると、スカートが結構多いの~
50代のオバちゃんが足見せるのは、周りに申し訳ないので
レギンスかニーハイソックスを履くね~(´∀`;A

これ、ランチのようだけど、晩御飯(笑)
チャーハンや焼き鳥、目玉焼き、香味焼き・・
フライパンいっぱい使って、結構大変だったしーーー(^▽^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1834-66d5186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たんぽぽちゃんちで土鍋ご飯 «  | BLOG TOP |  » 印象派展

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

