topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴルフコンペ - 2014.04.27 Sun

最近、時々、ゴルフのレッスンに通っています
(気ままなので行ったり行かなかったりですが)

練習場には3人のレッスンプロがおられ、スクールを開講されています。
先日、スクール合同のゴルフコンペが開催されました(*・▽・*)

街から近いゴルフ場だから、便利

同じプロに習っているも、初対面の4人。(男性2名女性2名)
とっても良い方ばかりで、和やかにラウンドできました
私は悔しくも途中から調子が崩れましたが、
大丈夫!全員に何かしら賞品が頂けるんです~~♪(笑)




年齢も性別もばらばらなのに、なんだか意気投合して、
「またご一緒しましょう~」と次回のラウンド予定も決まっちゃいました(^^;)

皆さんに後れを取らないように、練習行かなくちゃ
ちょっと励みもできました

      

さて、私がしている頃、娘は休みを利用して「バリ島」へ

女子旅。娘がほとんど計画を立て、時間配分したりと、ちょっと大変そうだったけど
夕日の見えるレストランへ行ったり
近所のマーケットでフルーツやビールを、ピザ屋さんでピザを買って
ヴィラで宴会したり・・
大いに楽しんだ模様♪
3LDK+プール付きヴィラ。
毎朝、コックさんが朝食を作りに来てくれたそうです
ナシゴレン、ミーゴレン、パンケーキなど、その場で作ってくれるなんて
嬉しいよね~~

バナナボート、パラセーリング、ウェイクボードなどのマリンアクティヴィティも
思う存分楽しんできたようです。
(家族で行くと、海は入らないし~汗)



お土産はバリコーヒーや雑貨を頼んでおいたのですが
後で思いだしメールで追加
「時間あったら、DFSでルージュ買ってきて~~~
・・・そういえば、もうすぐ母の日やったなぁ~~(笑)」

なんて、それとなく催促(笑)
ひと足早く、母の日プレもゲットできました(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴルフ

同じゴルフと言う趣味仲間だと
年齢や、しがらみも無く、仲良くなれるよね(^_^)v
いい人と出会うと、世の中捨てたもんじゃない(*^^*)と思う。
って、^^;
ゴルフって。身体にいいし、いいよね〜(*^^*)

娘ちゃん♡お帰りなさーい。
色んな計画立てて、準備は大変だったかも、
でも、大成功で、楽しそうで良かったね(^_^)v
若いっていいなぁ
マリンスポーツもいっぱい楽しんだんだね(*^^*)
母の日のプレゼント♪
いいなぁ〜(^_^)v

たんぽぽちゃん~

そうなの~
アマ競技に出る程の腕前の方や、実は昔「お偉いさん」だったおじいちゃん、
気配りの出来るサラリーマンの方・・・
こんな出会いが一日で出来ちゃうから不思議~
見習う所も多いです(*・▽・*)

何カ月も前からヴィラを予約し(私も一緒に探した~^^)
エステにダンス鑑賞にスポーツにショッピング・・
時間を最大限に活用してきたようです^^
私も女子旅、行きたい~~
母の日プレ、早くもちゃっかりゲットしちゃったよ~♪(笑)


書いたはずのコメが、消滅してた!今年の連休はツイてない?(-。-;)

ラベちゃんは初対面の人にでもフランクに声を掛けれるから。。。
きっと周りの人もお付き合いしやすいんだろうな~
(私もおかげで仲良くなれたもんね!)
ゴルフは紳士のスポーツと云うくらいだから、マナーもしっかりしてて、皆さん気配り上手なんだろうね。
楽しく廻れることが出来て良かった~v-290

娘ちゃん、旅行を仕切るって・・・ラベちゃん似だね~(笑)
でも自分で計画した分、気苦労もあったろうけど、たくさん楽しめたね、きっと。
海外のお土産、私も化粧品だと嬉しい~!

honeyちゃん~

私、「人見知り」だよ~(´∀`;A
相手も同じタイプだと、永遠に接点がないかも~(笑)
私がhoneyちゃんと仲良くなれたのは、
honeyちゃんの気さくな性格のおかげだと思ってるよ(*・▽・*)
実は私、「細かいところに気がつくタイプ♪」だと
自負していたんだけど(笑)、サラリーマンゴルファーさんはやっぱすごい!
やっぱ世間の荒波にもまれてるだけあるわ(笑)

娘・・・いつのまにか私と同じタイプに(* ̄m ̄)プッ
言うことがまた、おんなじ!
「自分が納得できるように・・と思うと、やっぱり人任せにはできない~~笑」
娘が買ってくれた「しっとりリップ」
甘い香りで、蜂さんが寄ってきそうだよ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1829-0d10801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素晴らしい藤棚♪ «  | BLOG TOP |  » 知覧へ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

