topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜のトンネル - 2014.04.04 Fri

春が一気にやってきて、あちこちで桜が満開です。
水曜日は滋賀大津に帰り、
母を車に乗せて地元の桜名所に。
川沿いの桜のトンネル、通り抜けるのが大好き!

次の日はコンペ。
お山にも桜が咲きだしていました。

続けて行っているので調子はいい!はずなのですが
パターが入らず、イライラ・・・・汗
花粉も最高潮・・・

ココのゴルフ場は年に1回ほどしか行かなくて
帰り道、高速道路のインター入り口が三差路で、どうもややこしい・・
去年、間違って通りすぎたので
今回は手前の道に入ったら・・・
いつまでたっても高速と並走・・・
あたりをぐるぐると彷徨って、ようやく入れました

そのせいか、今日は疲れがたまってしまいました(^^;)

春~~♪と思ったら、週末はまた寒の戻りになりそうです。
体調に気をつけましょうね!(*・▽・*)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

川に沿って咲く桜、車を走らせる人たちを和ませてくれるね~
年に一度だけ、「桜」が主役になる時だね!
ラベちゃんと眺めることが出来て、お母様、喜ばれたねきっと!

私も今になって鼻水ズルズル・・・治ったと思ってたのに・・・
この時期、集中するって事が難しいよ。
そんな中、ゴルフ頑張ってるラベちゃんはすごい~

道間違えちゃったのは、「花粉症のせい」という事にしておこう(笑)

honeyちゃん~

川に沿って(通学路だからかな)次々植えられた桜も
どんどん大きくなって、見ごたえ十分!
もう一人手があれば、母を桜の近くで降ろして、私は駐車場に車停めて
ゆっくり鑑賞できたんだけど・・・
一人じゃ、あまりゆっくり見せてあげることができなかった・・・

マスクしてゴルフしてたけど、もう蒸れて暑くて!
道を間違えるのも、忘れることが多いのも
この際すべて、花粉症のせいにしておこう~~(笑)

滋賀の方の桜は広々として、迫力あるね〜
お母様、桜も、ラベちゃんと一緒も
喜ばれた事でしょう。(*^^*)
ゴルフ場も新緑も綺麗で、いい季節になってきたね〜
花粉症は、ピークだよね。
私も目がぁ〜>_<と、咳が出て来たよ^^;
今日は名古屋からですが、寒いよ〜^^;

たんぽぽちゃん~

久しぶりに母の顔を見に行きました^^
たんぽぽちゃんも、名古屋なんだね。

ここの桜並木、川に沿って琵琶湖までずーっと続いていて
いいお散歩コース♪
でも、ほとんど車で通っちゃうけど(´∀`;A
次の日、ゴルフ行くときもまた通ったので
幸せ気分を二度味わいました(*・▽・*)

花粉、ヒノキだよね。
たんぽぽちゃんは咳も出て、私よりつらそう~・・
でも、私は6月まで続くから、これまた難儀!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1821-1b0a4215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良公園:桜と鹿 «  | BLOG TOP |  » 大阪城でお花見&スパ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

