topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうしましょ! - 2014.03.24 Mon

最近、ふと気付くとカーディガンを裏向きに羽織っていたり・・

この間は靴屋さんで試着するのにブーツを脱いだら、、、靴下が片方裏返しで・・・・

これは注意しなくちゃいけないぞ!と思っていたら

ゴルフの最中、若いお兄さんキャディから

「あの・・・・・帽子が・・反対だと思うのですが・・・・」

ニット帽が裏向きでした

頭の上からタグがぴょこんと・・・!

いやーん((((((((((ノ∀`)・゚・。

今晩は家族のだれも夕食要らないので、デパ地下でお弁当を♪




こんな事してるから、ボケるのかしら~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(=v=)ムフフ♪

なんだかラベちゃんと私、同じにおいがする(笑)
私も「裏返し事件」はしょっちゅう!夜まで気づかない事も・・・
さりげなく注意してくれる人がいてくれるだけ、ラッキーだね。

失敗が若い時なら、落ち込んじゃったりしたけど、今じゃ全然!(笑)
「おばちゃん化」した証拠なんだろうな・・・

料理の手順だけはお互い忘れないようにしようね!

わかるぅ

イヤん。私も最近多いわ^^;
なんか、風邪にかかったように
何かふと、忘れる菌が飛んでて
吸っちゃったんじゃないか。。
って、菌のせいにしてるし(≧∇≦)
でも、ラベちゃんのは、可愛い〜
感じだから、大丈夫よ〜
私は料理だけは、毎日、てんてこ舞いで、
早業で作ってるけど、ボケてるよ…
料理とは関係ないと思う^^;

honeyちゃん~

夜まで気づかないまま?(*^m^)o==3プッ
まさか、そのまま買い物行っちゃってたりした??

失敗続きの最近!
もう笑えなくなってきたーーー(´-ω-`
そのうち、honeyちゃんが分からなくなったらどーしよーー(笑)

たんぽぽちゃん~

ちょっとした失敗もいくつか重なると、ちょっと不安(^^;)
笑っていられる間はいいけど~~

「物忘れ菌」感染してるのかな(笑)
でも料理はボケ防止にいいんだって♪
でも食材買ったのに作り忘れたり、作った料理出し忘れたり
レンジしたまま放置しっぱなしだったり~~
ここでも、ボケ炸裂だよ(´∀`;A

(≧∇≦)

わかるぅ(笑)
レンジに入れっぱなしで、次の日気付く事が多いわぁ^^;

((笑´∀`))ヶラヶラ

同じでよかった~~♪
お互い、待ち合わせの日は忘れないようにしようね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1818-38964620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月は頑張った~ «  | BLOG TOP |  » 美味しいもの♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

