topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ココパリゾート - 2014.03.17 Mon

3月16日の結婚記念日のお祝いにと、一泊でゴルフ旅行をしてきました
一泊2ラウンド。
例によって、到着後すぐにゴルフをし、
次の日もまた朝からゴルフしてまっすぐ家に帰る・・・
観光いっさいナシです

三重県津市白山町。
榊原(さかきばら)温泉口。
近鉄特急で大阪鶴橋から1時間10分。
電車だから楽ちん~
お迎えのクラブバスもちゃんと来ていました♪
白山ビレッジゴルフコース
ささっと着替え、いざフェアウェイに
一打目は「ナイス・ショ~ット」
最初はよかったのですが・・・

フェアウェイが緑色になるには、もう少しかかりそうです。
日射しは温かかったのですが、風がきつくて
花粉が・・・
目が真っ赤になりました("(/へ\*)"))
ゴルフは最近、珍しく練習に通ってるのですが、なかなかうまくいきません・・・
なぜ・・・(悲)


「COCOPAリゾート」
3つのゴルフ場と2つのホテル&ヴィラ・コテージがある大きなリゾート施設です


ここでは、NHK「赤と黒」のドラマロケが行われたそうですよ~
ちょっとやり過ぎ感アリだけど、こんなプランもあるようで・・
ロケ地めぐり半日ツアー、行きたい~♪


さて今回、車ではなく電車での旅にしたのは
「帰りは缶ビールとおつまみ買って、飲みながら帰ろう~~~」
という魂胆だったのですが。。。。
榊原温泉口駅、コンビニも売店もなく、ノンアルコールの自販機のみでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

結婚記念日!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ラベちゃんご夫婦らしいね!観光巡りなしで、連日ゴルフとは!
でも、2人とも趣味が一緒だから、楽しかったでしょv-290羨ましい~

COCOPAリゾート内にゴルフ場があるの?
ロケ地巡りのツアーまであるんだ!面白そうだね。

まさか、売店もコンビニもない駅なんて・・・残念!
でも、九州の田舎ばっかりドライブして廻ってる私達には「普通」よ(笑)

おめでとう♪

そうだよね。この時期だったね~(枚方のステーキの印象から(^^)
結婚記念日おめでとうございます。
夫婦で楽しめるゴルフ&温泉。いいね~
リゾート地って感じなんだね(*^_^*)

え?赤と黒のロケ地?
へぇ~全然知らなかったぁ行きたい!!

温泉の駅のそば・・あれあれ・・ビールが・・
買って行くしかないのかなぁ
今なら保冷剤なくても大丈夫だったね(^^)

honeyちゃん~

2日続けてのラウンド、両日とも風もきつくてちょっと疲れちゃったけど
リゾート気分で楽しんできたよ~^^
観光は「車窓」のみ(笑)
GPSで「今このあたりだね」って(* ̄m ̄)プッ

リゾート内にゴルフ場があるって言うか
ゴルフ場にホテルをくっつけてあるって言うか・・・
周りにはなーんもないから、ゴルフしない人はテニスかプールくらい。
ロケ地巡りは施設内のロケ場所を案内してくれるようだよ。

駅の前では「とれたて野菜」が売ってただけ(爆)
特急だから車内販売もあるかと思ったらそれもなし・・・
爆睡するしかなかったよ~~(´∀`;A

たんぽぽちゃん~

ありがとう~
無事28周年(かな?)迎えることができました♪
周りはなんもない所だけど「cocopa」はゴルファーさんで超混んでたよ~~

私もこのホテルでロケしてたとは知らずに行ってびっくり!
名古屋や伊勢、下呂温泉あたりでロケしてたのは知ってたけど・・
確かにテニスやゴルフ、プールの場面も出てきたような気がする~

「ビールがないなら、何かお酒の小瓶を持参してくればよかった!」って
思った自分がちょっと恐かった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1814-99f2d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいもの♪ «  | BLOG TOP |  » 増税前にはこれを買う!?

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

