topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


増税前にはこれを買う!? - 2014.03.12 Wed

コーヒーが大好きで(カフェイン中毒です・・汗)
毎朝必ずたっぷり淹れて飲みます
苦みのあるほうが好きなので、普通のブレンド豆に
アイスコーヒー用の深煎り豆を少し足したりして、自分好みに持っていくのですが

ハワイのお土産にと「コナコーヒー」をいただいてから、ファンになり
その後も時々お取り寄せしては、半々でブレンドして楽しんでいます。
向かって左の商品は「今回初お取り寄せ」でまだ飲んでいませんが
右の「パラダイス」は苦みのバランスもとってもよくて好きです~

必需品なので
消費税増税の前に、しっかり何個か買い置きもしましたよ~




あぁ、コーヒー飲みたくなってきた
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうだったか!

ラベちゃんがコーヒー好きだとは知ってたけど、濃い目が好みとは知らなかったよ。
深煎りのアイス用やコナをブレンドしてるんだ!
薫りがいいんだろうなぁ〜(^∇^)

以前は外食の時の食後のコーヒー、必ずエスプレッソを頼んでたけど、今は胃に優しいアメリカンだよ(⌒-⌒; )

私もそろそろ「食料」を買い込まなきゃ!

honeyちゃん~

コーヒーとお酒は共に「健康のバロメーター」で
体調がいいと「濃いめ」、悪いと「薄め」です(笑)
コーヒーもお酒も飲めないときは「ダウン」状態(´∀`;A

毎日飲むから、買っても買ってもすぐなくなるし~
もうちょっと買いだめしようかと検討中だよ~

コーヒー

そうなんだぁ
私も、ラベちゃんがコーヒー好きは知っていたけど、
そんなにコーヒー好きとは知らなかったぁ
コナコーヒー、昨日くずはでハワイのお店が出来ていて、
コナコーヒーも人気みたいでした!
うちは主人や息子がコーヒー大好きで、取り寄せています(*^_^*)

そうやったぁ~

ラベちゃんは、コーヒー派で、私が紅茶派~v-291
毎日飲む物は、しっかり押さえておかないとね!
私は、ティッシュ、コロコロ取り替え用やトイレロールなど多めに買ったわー^^;
食料品もチェックしなきゃーヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

↓のシミ・・私もあるある~~頬骨辺りに濃ーーいのが・・
20代の時に、何にもしなかったツケがきたーって思うよ~(×。×;)

たんぽぽちゃん~

韓ドラ観る時やこうやってコメント書くときなど
コーヒーが手放せません~♪
濃いめに入れた時はほんの少しだけミルクを入れます~

くずはモールの中にハワイアンカフェがあるのね!
コナコーヒーもあるの~?^^
豆も売ってるのかなぁ~♪

アップルちゃん~

アップルちゃんは紅茶派なんだよね。
私もたまに紅茶飲みたくなるときは、フレーバーティーを飲んだりするよ♪^^

おぉ!日用品も?!
確かに必需品だ~ラップ類も買っておかなくちゃ(笑)

シミ・・なんせ日焼けするから、いっぱい( ノД`)
20代のころは「シミって何?」って思ってたのにーー
こんなに顔中出来るとは・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1812-8269d84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココパリゾート «  | BLOG TOP |  » 花粉もシミも撲滅運動~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

