topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉もシミも撲滅運動~ - 2014.03.09 Sun

今日は家で一人、のんびり、ゆるゆるしています(*・▽・*)

お天気がいいので、こんな日はいっぱい洗濯したいのに・・・・
お外は花粉野郎がいっぱい( ノД`)

浴室だけでは干しきれず、部屋にも洗濯物がいっぱい
場所取るし、言い訳かもしれないけど、部屋を片付ける気も失せる~
これじゃぁ、気持ちもだわ。
イケナイ・イケナイ
今日は、ちょっと頑張って片付けましょう
空気清浄機も、持ってるんだから使わないと(^▽^


さて、先月行った顔左側ほっぺの「シミ取り」
顔にテープ生活2週間
外に出るときはマスクしてるからいいけど・・・
受診時には、黒いかさぶたが残っていましたが
それも無事取れ、こんな感じに♪

あとは、これを維持するため日焼け止めクリームが必需品です!
(でもゴルフするから、きっと「イタチごっこ」だろうな)


きれいに取れたので、この際、「いっそうセール」
右半分の「目立つヤツら」もやっつけていただくことに(笑)
またまた、テープ女でありまする(´∀`;A



スポンサーサイト

● COMMENT ●

行ったよ

2週間かかるんだぁ(^^;;
でも、綺麗になって良かったね〜
旅行とかでも、大丈夫だった〜?

やったよ。
しかも全部いっぺんに(^^;;
娘の仕事の紹介で。て言ったら
ホワイトニングエステもしてくれました(*^^*)
先週は教室も入ってるのに、してしまい(^^;;
皆に、シミだらけなのがバレちゃいました。
まだまだかかるんだね。
うぅ。でも楽しみ♪綺麗になるかなぁ(*^^*)

たんぽぽちゃん~

え~!?全部いっぺんにやったの~?
私は左右3個ずつ分けてやったわ~
たんぽぽちゃんはテープ2週間じゃないの?

わ~ホワイトニングエステのサービス!
いいなぁ!(*´∇`*)
最近、肌の衰えがどんどん進むのがわかる~~
クリニックでいろんなパンフレット思わず見ちゃった(* ̄m ̄)プッ

なんと!

うちもこの時期、ずーっと部屋干し・・・
お天気良くても、外に干せないのって、すごい苦痛だよー

ラベちゃん、つるつるの肌になって~!!
20代のお肌に戻った?(笑)
シミが魔法のように消えちゃうなら、2週間の絆創膏、我慢する!

たんぽぽちゃんは一度にやっつけちゃったのね!
ホワイトニング!「歯」だけじゃなかった(爆)
私も夏前にしみ抜きしたいよ~

honeyちゃん~

乾燥機もあるけれど、傷みが気になるから
どうしても部屋干しに。
こんなに天気いいのに・・とうらめしい~~

つるつる?(笑)
まだまだちいさいのが沢山あるから、ダメだよー
20代の透明感のあるお肌に戻りたい!

シミ取りは紫外線の少ない時期にやるのがおススメだよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1810-faa4a5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増税前にはこれを買う!? «  | BLOG TOP |  » 寒の戻り

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。