topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2PM!2PM! - 2014.03.05 Wed

伊豆から帰ってきてからも、golfへ行ったり食事へ行ったり、毎日バタバタ。

そんな中、娘と2PMの大阪城LIVE初日へ
新しいアルバム“GENESIS OF 2PM”を引っ提げての日本ライブツアーです
(ライブの合間に日本と韓国を行ったり来たりしてるようで忙しそう~)

お天気も良くせっかくなので、大阪城の梅も観てきました♪
五分咲きくらいだったけど、香りも漂い、きれいでした~。
2PMのメンバーのテギョン君も朝、大阪城を訪れたと聞いて、うれしい


私と娘はそれぞれお気に入りメンバーのカラーペンライトを振り振り~♪
お互い一人に絞れないから2色ずつ・・(笑)
会場は6色の光で色とりどり!
でもお気に入りのメンバー以外のカラーペンライトもちゃんと持参し、
ソロのときはそれで応援していました。さすが真のファンは心配りも忘れない~と感心♪
熱狂的ファンは、歌の途中、決まった掛け声もあるようだけど
私たちは、そこまではね~(^-^=)


6人で歌って踊って・・トークも6人だからにぎやか!
「かぶせてしゃべらないでよ~~」なんて思うほど(笑)
どんどん日本語が上達していくけど、テギョン君、大阪の「グリコ」を「マ(ナ?)リコ」
と言い間違えましたね(笑)それもご愛敬
他のメンバーがちゃんとフォローしてましたし(笑)

歌ってる時はチョーかっこいいのに、トークでは普通の仲良いお兄さんたち^^
ちょっとつっこみどころもあったりして・・・
そんなギャップも彼らの魅力

最後の最後までステージに残り
「みんな、気をつけて帰ってね~~」とジュノ君。
あなたがまだそこにいるから、みんな帰れないのよ~(笑)


大阪城ライブ、あと2日あるけど、大阪名物いっぱい食べて
頑張ってね~~
楽しい時間をありがと~~

いつか韓国語をマスターして韓国でのライブに参加してみたい~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉっ!

のんびりしてなかったんだぁ!v-291
ゴルフにお食事に・・・そしてライブまで~しかも2PMv-344

チャンソン君、この間までドラマで観てたから~他人の様に思えないぃ(厚かましいネ!)
メンバー、みんな顔が小さくて、身体のバランスが綺麗で・・・
生で観れたら最高だろうなぁ~
(トークもきっと面白くてかわいいんだろうな~v-363

本場の韓国で観ることができたら、最高だねv-290

honeyちゃん~

なんだか遊びの予定が続いていて
今日やっとゆっくり休んだよ~(笑)

そっか!チャンソン君は「7級公務員」でお馴染みだったよね(*'ー'*)
歌って踊ってるときはかっこいいけど、
トークになるとメンバーの秘密をちょっとバラしたりして
可愛いよ(*^m^)o==3プッ
鍛え上げられた肉体と甘いマスク・・・
オバちゃんも大満足でした(笑)

行ったんだね!

ついに2PMのライブだったんだぁ(*^^*)
昨日の生徒さんも、行ったって言ってたよ〜
言ってたカラーペンライトだね♪
一人に絞れないから2色!ってやるじゃん(笑)
東方神起だと、真っ赤一色だけど、
会場の6色の光で色も綺麗だろうなぁ
ペンふりふりも、うでの筋力使うよね〜
本当に、ライブに行くにも体力一番だわ(*^^*)
熱狂的ファンの掛け声もあるみたいだね。
YouTubeとかにアップされてるね。
って、そこまではね~(≧∇≦)

6人のトークも楽しそう〜
日本語、上手だしすごいよね。
テギョン君の言い間違え!
ラベちゃんの名前やん〜
私だったら舞い上がっちゃうかも(*^^*)

歌ってたり踊ってると
チョーかっこよくて、
トークでは普通の仲良いお兄さんのギャップ、わかるわぁ(*^^*)
娘ちゃんと、夢のような時間〜だったよね(^_^)v

たんぽぽちゃん~

わ~生徒さんも~?同じ日かな?^^
ペンライト、握りしめ過ぎて手が痛かったよ(笑)
ライブは体力いるけど、若返るね!
そうそう、テギョン君、ドキッとしたよ~
最初、京都の舞妓さんのこと言ってるのかと思ったら
「グリコさん」って「グリコ」にさんつけてるし(笑)

2PM大好きだけど、「崇拝」って感じじゃなくて
「頑張ってるやん」と、ちょっと上から目線(もちろん温かく)で見てる私たち親子です~~(* ̄m ̄)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1807-4fa3ffcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒の戻り «  | BLOG TOP |  » 下田へ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

