topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モノマネショー - 2014.02.27 Thu

旅行一日目。
昼間はお友達のマンションに遊びに行かせてもらい、、、
夜は新宿に繰り出します

ものまねショー
そっくり館きさら

ひと月前から予約したので、なんと一番前でかぶりつき(笑)
撮影OK。ツイッター・ブログどんどん載せて下さい!
ってことなので、ご紹介します~~

まずはバイキングでお腹を満たします
これが結構美味しい
テーブルにウィスキーや焼酎ボトル、水や氷も置いてありお酒もその場で飲み放題
そして、ショーの前から、芸人さんがぐいぐい盛り上げます(笑)


19:30 ショー開幕

トップバッターはこの方
「ビーズの稲葉さん」すぐ隣でポーズ
「ラルクアンシェルのハイド」
「モノマネは真剣に見ないでください。イラッとします。しょせんニセモノですから」・・・(笑)

↑「米米の石井さん」

変わってこちら
「GACKT」            「工藤 静香」

↑[フィリピンバーのホステスさん」     「中井 貴一」


お客さんもステージに引っ張り上げたり
もうトークも面白すぎ!!(>v<)あははぁ


きゃりーぱみゅぱみゅ  JUJU(または自称 萬田 久子・・・爆)


ドラゴンボールの全キャラクターを二人で熱演!

トリはこの方  レパートリーがすごい!
「假屋崎省吾」     安全地帯「玉置浩二」
「谷村 新司」

「堺 正章」         「松山 千春」


玉置浩二の時、横に来て・・
「今日はなんと、私の妻・青田典子が来てくれています」
と友達に(-m-)ぷぷっ
「そして、なんと、石原真理子さんも来ています」
と私に(爆)


一時間のショータイムでしたが、内容盛りだくさんで
笑いっぱなし!!


スカイツリーもお台場も、観光いっさいナシで
こんな事して遊んできました(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

大爆笑!!

えぇ~~!!!ラベちゃん、一日目は「夜の新宿」だったの?
てか、まず、てんこもりのカレーで笑ったし・・・ (*^m^)o==3

ものまねパブ、最初は結構似てるかも、って思いながら進めると。。。
ドンドン崩れてくぅーーJUJUは私の画像か!って思った!(爆!)
お客さんまで巻き込んで、笑いを取る、最高のエンターテーメントだね~
いやいやいや。。。私も付いて行きたかったわぁ~!
ちょ~ハイテンションな夜だったのね(=⌒▽⌒=)

おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ

わわわっーー!!
私の大好きな~ものまねだぁ~特等席!イイなぁ~~

この中井貴一似の方、TVで観たことある~♪
ドラマ「ふぞろいの林檎たち」のテーマ曲が流れて。。
エ~~リ~~~ってとこで、決めポーズするんだよね~
(≧ω≦。)ププッ
最高の夜だね~~行ってみたぁ~~い!!

honeyちゃん~

('ω'*)アハ♪
まずは都会の空気吸いに行ってきたよ~~
てんこもりカレー、芸人の「春日」太鼓判のおススメカレーだそうです(笑)

ビーズの稲葉さんは歌いながら「はい、ごめんなさいよ」って
お客さんの座席の背にハンカチ広げて、足を上げポーズ(笑)
一時間、おなか抱えて笑い、顔のパーツがどこか飛んでいきそうだった(-m-)ぷぷっ
honeyちゃん、これから自称JUJUで行く?それとも萬田 久子?(*≧m≦*)ププッ
日によって出演者が違うので、またほかの日にも行ってみたーい!!
癖になりそうなパブでした!

アップルちゃん~

そうそう!!
アップルちゃん、詳しいね~~~(o^^o)
この写真はエ~リ~~の「エ」の瞬間(笑)
「リ~~」のところでは笑ってシャッター押せなかった(-m-)ぷぷっ

工藤静香のモノマネも、テレビで観たことがあったわ(*^-^)
トークもモノマネもすべて面白くて、東京の笑いもなかなかやるじゃん!って思ったよ~



おもしろい!

わぁ楽しそう~
食べて飲んで、思いっきり楽しめたね!!

皆、ソックリやわぁ(笑)

ハイドや石井さん、化粧の上手さもあるよね。
声や節回しみたいなのも、似てた~?
ハイドのハスキーな感じとか?
石井さんの伸びる甘い声・・とか?

これは、動画で見たいわぁ

工藤静香の眉毛!似てる~あのしゃべり方とか、似ていそう~(*^_^*)
中井貴一も似てる~!!

ぱみゅぱみゅ・・ソックリだよ~本物じゃない?
元々可愛いんだろうなぁ♪
JUJUにしても、萬田久子にしても美人やねぇ~
チョット、ぽっちゃりさんやけど・・(笑)
あ。人の事言え無いけど・・(^_^;)

假屋崎省吾も、ソックリ~
玉置浩二も、似てるぅ~

本当にどれも、沢山でおもしろそう~
さすが、東京やね!!



たんぽぽちゃん~

ね?おもしろいでしょ~~~(笑)
うんうん、ハイドはセクシーだったし、石井さんは声もそっくり!
クオリティー高いよ(o^^o)
工藤静香とぱみゅぱみゅは同じ人がやってて、元もとが美人さん~
JUJUはフィリピンバーのホステスと同じ人~みんな芸達者!
うんうん、動画であるんじゃないかな♪

新宿の伊勢丹の隣のビルだし、たんぽぽちゃんも今度東京行く時
「そっくり館きさら」ぜひ行ってみて~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1802-e9c9c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河津桜と稲取吊るし雛 «  | BLOG TOP |  » 切り絵 完成~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

