topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


切り絵 完成~ - 2014.02.23 Sun

ひたすら切り切り・・・
完成しました

今頃「お馬さん」?(笑)

今回から新しい用紙(o^^o)
・・といっても見た目は変わらないですね(^^;)
画用紙よりも薄く、コピー用紙より厚い・・・そんな感じで切りやすいです♪
隅っこの切り口が毛羽立たないのも嬉しいところかな~


                            (デザイン作者不明)


私、不器用なので、カッターで丸がうまく切り抜けないの・・・(x_x;)シュン
もうこれからは○はあきらめて、三角か五角形に切ろうと決めた!(笑)

          

さて、無事仕上がったので、明日は東京へ
去年、引っ越したお友達に会いに行き
伊豆へ河津桜と吊るし雛を観に行ってきます~~
珍しく?お天気もいいぞぉ~~♪
富士山見えるかな~~?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

細かい〜!

キッチリ、いい仕事してから旅立つのね!
早速新しい紙にカット入れたんだぁ(^_^)
ものすごく細かい作業!幾つも同じパターンを繰り返して…
腱鞘炎にならなかった?(笑)
出来上がりサイズはどれくらいなの?

明日から東京なんだ!
私も今日、吊るし雛、鑑賞してきたよー!すご〜く、綺麗だった!

早咲きの桜も楽しみだね。
気をつけて行ってらっしゃい〜(^∇^)

honeyちゃん~

そこそこ細かく、そこそこアバウト(笑)
私らしいでしょ~~
横幅25センチくらい。A4の一回り小さい感じだよ~
腱鞘炎は切り絵やってなかった時期(夏~秋)に実はなってたの(T△T)
コップも持てないくらいだったけど、だいぶマシになった(o^^o)

おぉ!honeyちゃんも吊るし雛観てきたのね~
明日から行ってくるね~♪

すごい!!

本当に細かい作業ですごーい!
これだけのものが作れるなんて、不器用じゃできないですよー(*^0゜)v 
ため息ものです~。

いらっしゃ~いヽ(‘ ∇‘ )ノ
曇りがちのお天気だったけど、来る時富士山は見えたかなー。
気温も暖かそうだし、桜に吊るし雛、堪能してきてくださいね♪

感動!

素晴らしい~~すごいよ!!
じっとじっと見て、しばし、ため息・・
センスと根気と根性がいるね。
本当に偉いなぁ~感動いっぱいありがとう(*^_^*)

良い天気が続いているし、暖かくなったから、
きっと、楽しめているね~
綺麗な画像、いっぱいだろうなぁ♪
楽しみにしていますd(*^v^*)b

うえちぃちゃん~

何をやっても、もうひとつ不器用さが抜けきれない・・
と自分では思います(^^;)
だからこそ、またチャレンジしようと思うのかも知れないです(笑)

行きは三島あたり晴れてたのに、富士山の所だけ雲が広がり・・・
帰りはかすんではいましたが見えました~~
小田原過ぎたあたりで、関東メンバーを思い出してましたよ~~^^

たんぽぽちゃん~

ありがと~~
そんなに褒めて頂いて、嬉し恥ずかし~~(*´∇`*)
ただただ、ひたすら切りきりしただけなのよ(^^;)

私には珍しく、ずっと晴れ(笑)
一足早く、春を満喫してきたよ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1801-9551a75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モノマネショー «  | BLOG TOP |  » 京丹後へカニ食べに~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

