topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


シルエット - 2014.02.08 Sat

突然、切り絵スイッチが入りました
感覚も取り戻してきました~~

女の子のシルエット


こっちも可愛い~
どっちが好き?(o^^o)

  *図案はオリジナルではありません。(作者不詳)


全国的に雪
こりゃ、明日のは中止だな(^^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

甲乙つけがたい!

ヤル気スイッチ、入ったぁ~!
どっちも清楚で可愛らしい女の子・・・二人とも好きです~v-237
新しい切り絵用の紙、注文したんだったよね~
これからますます「ラベ画伯」の作品が出来上がっていくんだろうなぁ~

こっちは今日、「雨のちハレルヤ~」(笑)
明日からはお天気持ち直すらしい・・・
ラベちゃん、お出かけできず、鬱々としないように。。。

honeyちゃん~

私の「やる気スイッチ」
突然ついたり、ずっと消えてたり・・・コントロール不能(笑)

来週にならないとペーパーが届かないので
それまで持続出来てるか、不安だけど(どんだけ短いの?笑)
新しい紙が来たら、試しに何か切るつもり~♪

そちらは今日この後、晴れるのね!
明日行くゴルフ場、ドンドン雪が積もってるようで
さっき「クローズ」の連絡が来ました゚゚(´O`)°゚
明日は寒いけど「練習場行き」かな!(前向き夫婦です^^)

どっちも好き!

両方とも素敵です!!
くるんとしたまつ毛が可愛い♪
新しいペーパーを注文したのー?
どんな作品ができるかたのしみにしています~y(^ー^)y

雪、こっちも何十年ぶりとかで、凄かったです。
ゴルフ場のような所はもっと積もったんでしょうねー。


うえちぃちゃん~

このまつ毛、絶対「つけま」か「エクステ」だよね~(笑)
年を取るとまつ毛も少なくなり悲しい~(なんの話か・・笑)

雪、すごかったようですね!
こちらもチラチラ・・・寒かった~~

新しいペーパー届いたら、早速何か切りたいです~(o^^o)

可愛い〜

切り絵、いいね〜(*^^*)
上のが好き♪
帽子のレース感が素敵だわぁ。
やっぱり、手の慣れとか、あるんだね。
トールも、ずっとダブルローディングの薔薇とか
描いてないと、感覚が鈍る感じかな。。
久々の太巻きまきまきも、一本目は変だったよ(≧∇≦)

たんぽぽちゃん~

上の女の子、スッキリおしゃれさん~(o^^o)
帽子のレースを切りぬくのが、楽しかった~~♪

そうそう、しばらく切らないと、ラインがガタガタ(^^;)
トールもサイドローディングやライン、薔薇なんかもそう!!
(私、もう、ひどいもんかも~~)
太巻きも?(笑)
何事も「継続」って大事なんだね!

美人さん~

私も~比べられな~い!!
二人のお嬢様、どちらも清楚で可憐で好きだわ~(☆。☆) キラーン!!
昔、TDLで私の横顔を切ってもらったことがあるよん~♪

やる気スイッチって、突然入るし~切れるよね?
私だけかな?って、思ってたけれど違って良かったー
アハハッ(゚▽゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
次の作品も楽しみにしています(o^∇^o)ノ

アップルちゃん~

二人とも、実物はどんなかな~って想像するよね(o^^o)
TDLで横顔のシルエットを切ってくれるの?
いいね~♪
絶壁頭の私にはちょっと厳しいけど(笑)

「やる気スイッチ」
もう完全に壊れたのかと思ったけど(^^;)
なんとか作動したわ~
アップルちゃんも点いたり消えたり仲間?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1786-d32c1f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬は温泉に限ります~♪ «  | BLOG TOP |  » お手頃の・・

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

