topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お手頃の・・ - 2014.02.07 Fri

普段使いのガラスコップ。
フランフランで購入、リピしていたんですが
落として割れたり、ひびが入ったり・・・(おもに洗う際・・σ(^_^)
そろそろ個数が足りなくなってきた~

。。でお店へ行きましたが、その商品がもう見当たらない~(T△T)
お値段も手ごろで頑丈で、お気に入りだったのに!


なので、他メーカーで代りの商品をネットショッピング
すぐに届きました!
大きな箱にコップが6個(笑)
なんだか申し訳ない(^^;)
イタリア製なんですが、驚くほどお安いし~
(スーパーで売ってるコップの方が高いんじゃない?笑)

このシンプルさが好き~♪



さて、バレンタインは来週だというのに、我が家には、すでにチョコがいっぱい~~


今年もまだ、義理チョコは健在するのでしょうか・・・

もう、私は買わなくていいよね・・・(え?義理チョコだったの?・・笑)

さて、久々にカッターナイフを持ちました~
あーー、思うように手が動かん(^^;)
バレンタインってことで、仲よし鳥さん


出来としてはひどいもんで、ボツにしようかと思ったけど
久々ってことで、アップ・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかる~

そうそう、同じ商品があると思いきや、無かった時のショック、判るわぁ~
お気に入りだったらなおさらだよね。
私も以前、ネットでガラスのコップ、買ったよ(割れたガラスで手を切った後 涙;)
イタリア製のリーズナブルなコップ、意外に丈夫なんだよね。

え~?もうチョコが溢れてるしー(羨ましい~♪)
ラベちゃんからの本命チョコは無しなの~?(笑)

ラブラブの鳥さん、出来てる~v-10
シンメトリー作品は半分に折って切るの?可愛いわぁ~

honeyちゃん~

行ったときについでに・・と思いながら
他に荷物があったりで、なかなか寄れないまま・・・
やっと行けたと思ったら、商品がないーーー(*ノω<*) アチャー
ネットショッピングってホント便利!!
でも、あまりもの箱の大きさに笑っちゃった!!(-m-)ぷぷっ

そうなの~なぜかすでにチョコが!(TDLのお土産もなぜかチョコ・・笑)
たぶん9割が私のお腹に。。春が来た時には、ぶくぶくだよ・・・(*≧m≦*)ププッ

この鳥さんのデザイン、ラブリーでしょ~~♪
そうそう、半分に折って切ってるんだけど、
画用紙だと二重にすると切りにくくて・・・
これまたネットで薄くて丈夫な紙を見つけて注文したとこ♪(o^^o)
早く届かないかな~~

チョコ

チョコ美味しいよね。
この季節、ついつい食べちゃう〜
グラスは、シンプルで洗いやすいのがいいね〜いい感じだね〜
うちは、息子が琉球ガラスを取り寄せてばかりで、
止めてよ〜って困ってます。
しまう場所も無くなってきました^_^;
切り絵、可愛い〜〜
やっぱいいわぁ。
仲良し鳥さんが、ほのぼの!
愛らしいね(*^^*)

たんぽぽちゃん~

家にいるとつい、つまんじゃって(^^;)
箱を開けた時のチョコの香りが~♪

琉球ガラス、素敵だよね!
でも、わざわざ取り寄せたものは、扱いが・・・
主婦の立場としては、難しい(笑)

切り絵、スイッチ入りましたヾ(=^▽^=)ノ
黙々と切っている時間が好き(*´∀`*)ゞ
鳥さん。京都一乗寺であの時買ったペーパーカッティングの本からです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1784-f6c1a24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルエット «  | BLOG TOP |  » 八坂神社の節分祭

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

