topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


日々いろいろ - 2014.01.16 Thu

朝7時
冬の間は日の出が遅いので、お寝坊の私でもこんな景色を観ることができます
食事の支度をしていると、朝日がどんどん昇って行くのがわかります♪


↑ダーちゃまが忘年会コンペで勝ち取った賞品。
やっと使用してみました(笑)
これに座りエクササイズすると、ウェストがKARAのように?キュッと締まるそうです~
(ムリムリ~~)


これまたダーちゃまが年末にテレにショッピングした商品
早速(でもないか・・笑)革ソファをきれいにしてみましたよ~~

スポンジがクルクル回り滑るので、非力な私でもOK~~
スポンジが5個ついていて、先端だけ取りかえられます
柔らかい方は、クリーナー用、ワックス用、お風呂掃除用・・・にすることに~
あまりに楽しくて(笑)ブーツや靴もドンドン磨いちゃいました
緑のスポンジは固いので、シンクやお鍋磨きに使用するものだそうです
こちらも、そのうち使わなくちゃね!!


さて・・・
娘が休日のある日・・・
京都へ一緒にショッピング
ランチもオサレに~~と思っていたのですが
通りがかりに妙に気になった「ごはんやさん」(名前忘れた!)

メニューも豊富で、ご飯も雑穀米や白ご飯・・・など選べ
ご飯のサイズも「小」なら20円引き
細かい配慮がいいね~
ここは娘がご馳走してくれました
(案の定、何倍もの出資と引き換えですが・・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

貰われた当事者のダーリンはその椅子で「振り振り」しないの~?
座ったまま、クネクネするだけで、ウエストが細くなるならいいいわね!
ネーミングも「クビレディ」って・・・まんまだけど・・・(笑)

娘ちゃんとランチ、羨ましい~v-290
うちは嫁いでからなかなか一緒に食事が出来ないので寂しいよ。
おまけに奢りなのね~(ウラがあっても嬉しいねv-344

ラベちゃんちからは綺麗な朝焼けが見れるのね。
「御来光」も見えるの~?

honeyちゃん~

コレ、割とちっちゃくて、ダーちゃまのお尻入れたら破壊するかも(-m-)ぷぷっ
DVDによると、お尻ぐるぐるのほかにも、やっぱり腹筋運動みたいなのがあって
そう簡単にはくびれないのがわかったよ(笑)
でも、骨盤矯正になりそうで(骨盤矯正で痩せた人知ってるし!)
そっちに賭けてみようかと・・・♪(o^^o)

honeyちゃんの娘ちゃん、元気に主婦してるかな~?
毎日だと大変だけど、いないといないで寂しいね。

先日までは山から日の出が見えたけど、少しずつ東にそれて
今日は、ド真ん中のマンションの背後からお日様が現れたよ~(o^^o)
「冬期限定の日の出ショー」だわ~(早起きすれば別だけど・・)^^

KARA〜

ラベちゃんちから景色が綺麗でいいなぁ
私だったら、ずっと見ていて、家事が進まないかも(≧∇≦)
KARAみたいになれるの、気になるぅ〜
どんなかな。座って何かしんどいことするの?
楽には痩せられないよね。
革が綺麗になるのも、くるくる回るの?
クリームは買ったのに、やる気が無くて、ダメだわぁ
こういうグッズがあると、面白く出来そう(*^^*)
娘ちゃんとのランチ。
身体が温まりそうで、美味しそう!
娘がご馳走してくれるって、言ってくれることがまず、嬉しいね。
うちも明日は娘とデートです(*^^*)

たんぽぽちゃん~

ちょうど朝日が昇る辺りは枚方の方向だから
たんぽぽちゃん~って微笑みかけたりしています(笑)

KARAの・・・
座って腰をくねくね前後左右に動かしたり(バランスボールの感じ)
体を後ろに倒して腹筋を鍛えたりするようです~~
私はまだ、くねくねだけですが(笑)

お掃除グッズは取り付けたスポンジがクルクル早く回転し
磨いてくれます~
今、右手が痛いのでお風呂洗いにいいかなと思ったけど
ハンディタイプで小さいからこれは時間かかりすぎ~~!
でもお風呂の床はいい感じでした^^

ご馳走にも疲れ、ほっこり定食につられてしまいました♪
たんぽぽちゃんは今頃娘ちゃんとデートなのね~~(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1772-033aef1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会 2 «  | BLOG TOP |  » 新年会

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

