topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


よいお年を! - 2013.12.31 Tue

まもなく2013も幕を閉じようとしています。

今年一年、ブログをご訪問頂きありがとうございました

この一年を振り返り、自分に成長があったのかどうか・・・
・・・でありますが(^^;)
(足踏みの年だったような気も~~)

でも韓国語を覚えたり、知らない土地へ旅行したり
楽しい時間を過ごせました^^

昨日は恒例の「疲れ落とし」
アロマオイルのマッサージをたっぷりと受け
お正月に備えますよ~~


ダーちゃまは大みそかだというのに
「一人欠員できたんですが、行きませんか~?」
「行きます~~」
誘う方も誘う方なら、行く方も行く方だわ~~(笑)
あきれます~~
ま、こっちは家事がはかどって、意外と好都合ですけど
それにしても、大みそかのデパ地下はスゴイ人!!


迎春用の花も買ってきて活けました(o^^o)

正月用飾りがあったはずなのに、どこに行ったか見当たらず、
苦肉の策、和紙に筆ペンで「迎春」の文字(-m-)ぷぷっ


ではでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいね~~!!
また来年も楽しくお話しましょう~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お世話になりました。

ラベちゃん〜
今年もお世話になりました(*^^*)
ブログ、楽しみに見に来ていました♪
大晦日、ゴルフおさめのダーリンと
今は、息子さん、娘さんも一緒に年越しかな?
私も、皆で、カウントダウンします〜
来年も、よろしくお願いします。

たんぽぽちゃん~

大みそかにわざわざありがとう~~♪
こちらこそ沢山お世話になりました^^

息子も娘も大みそかにには自分の予定があり
皆が集まるのは今夜なの~^^
今から支度します♪
昨夜は夫婦二人で、紅白もなんだかつまらなくて
カウントダウンもせず、さっさと寝たよ(笑)


年、明けちゃった!(笑)
きっと今頃、ラベちゃんちは家族団らんしてるんだろうなぁ~
うちは、年末からさっきまで、嵐のようだったけど、ようやく落ち着いた所よ~

昨年はいっぱい慰めてくれ、励ましてくれてありがとう。
今年は私も何か少しでも「人の役に立てるような」生き方をしたいな。

どうぞよろしくお願いします~!

honeyちゃん~

遅くなりましたが、明けましておめでとう~~(o^^o)
今年もよろしくね!

元旦からずっとバタバタ・・・
夜も遅く、朝も早く・・・明日、息子が帰るまでこんな感じなんだろうな。
普段の生活は、なんてふまじめな主婦だったんだろうって(笑)
honeyちゃんも、賑やかなお正月だったのね^^
「人の役に立つ」私も思う~
今まで受けた分の「御恩返し」をする年齢になったんだね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1767-3667ef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 寒い年末!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

