topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


どんなイブ? - 2013.12.24 Tue

今日はクリスマスイブですね
クリスマスソングをかけながら、さっきまで部屋の片づけしてました(笑)
年賀状のプリントもやっと終わりました~
夜はダーちゃまと食事にでかけます~
きっと和食だけど(-m-)ぷぷっ

この連休は、同年代の夫婦4組で忘年会
焼き肉を食べ、カラオケ大会
夜も遅まで騒ぎ・・・

次の日は同じメンバーで、年忘れ
朝も早から出かけました~

午前中は晴れて暖かかったのですが、午後から「あられ」が降ってきて
寒かった~~

11月に体調崩し、肋骨も痛め、ゴルフにあまり行けなくて
おまけに体がなまってる!!
しっかり結果に表れました・・・かなりの落ち込み。とほほ・・・

そんなこんなで、どんどん怠け者になっている私は
「春になるまでゴルフはいいわ」と思っていたのですが
「1月は新年ゴルフ大会!もう予約したし」とか
「え~~~」w(゜o゜*)wマジ!?

誰か私に「カツ」入れてぇ~~(天ぷらでもええよ・・笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あー!先を越されたぁー
年賀状印刷、宛名書きは終わったけど、一言コメント、まだよー
お掃除もまだ全然だし・・・(←ヤル気、サラサラ無いんだけどね 笑)
今日は和食デートなの~?いいね!美味しいもの、どっちゃり食べておいでねv-291

連休はゴルフだったんだ!(忘年ゴルフ??)
そして年明けて、新年ゴルフなのね~!身体を動かすのが一番アンチエイジングにいいんだから頑張れ~!

(≧∇≦)ブハハハ!  喝、の替りにエビフライを進呈するわ~v-344

メリークリスマス☆

年賀状、私20日にポストインしましたわよ~~ん
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ラベちゃん家のイヴは、ラブラブデートだったのね~♪
和食、おいちかった~?
うちは、普通に(普通って?笑)お家で鳥モモたべました(*≧m≦*)ププッ

体調崩してたんだねー
食欲が戻れば大丈夫だよね~でも、無理しないようにね!

honeyちゃん~

年賀状、毎年クリスマスの頃に駆け込みです(^^;)
昨日、ひとこと書き終えて、今日に投函すれば、「余裕~~」(o^^o)ふふっ♪
馴染みの和食屋さん。人気のお店でいつも満席なのに
昨日は半分くらいの入り。
やっぱイブはお刺身に焼酎よりもお肉にワインだよね(笑)

体動かさなきゃと思いながら、どうも身に着いてしまった怠け癖・・
天草のエビフライ、有難く頂戴するわ~~♪(* ̄∇ ̄)ノ

アップルちゃん~

さすが!何事も準備万端型!!(o^^o)

和食美味しかったよ~~
お肉も焼いてくれる店なので、お腹いっぱい~
鶏さんは結局食べず・・・今日買ってこようかしら~~

健康が一番だよね!
食欲だけは必要以上に戻ってるんだけど~~(^^;)

焦る~

お掃除と年賀状・・もう終わったのね~
私は今、やりながら・・他の事もいろいろやっていると、印刷途中で知らん顔・・
あ。と気が付いたら夕方(>_<)

お食事会はどうでしたか?いっぱいはしゃげましたか?
たまにパーッと盛り上がるのも楽しいよね。
カラオケでは、今って何が流行っているのかなぁ・・・
また、教えてね~(^_^)v
集まりや、イベントあると食べるよね~
私も旅行と誕生日やクリスマスでお腹ぱんぱん状態です。
でも、お腹空くんだよなぁ(^_^;)

体調崩すと心配だけど、ゴルフなら運動だから、身体に良さげだわぁ
寒いときに行くのはイヤかなぁ・・
そのゴルフの日は暖かだといいねぇ

たんぽぽちゃん~

お掃除は終わってないよ~(てか、毎日少しずつ気になる所をやってるくらい)
お正月に息子が帰ってくるので、「汚い」ってチェックされないよう、
台所や冷蔵庫をきれいにしています(-m-)ぷぷっ

カラオケ・・・うちの夫婦が一番若いから
みんな「昭和の歌」ばっかりで・・・(*≧m≦*)ププッ
一人プロ級の方がいらして、聴き惚れちゃいました!

ゴルフ・・・なんでこんなにヘタになったんだろうって
落ち込んで弱気になってたけど
ストレッチしたりして来月に備えてる自分もいます(笑)

美味しそう

トップ画像、美味しそう過ぎ~
思わず、ずっと見入ってしまいました(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

(*≧m≦*)ププッ
今年のお正月に大分で食べたお刺身で~す(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1762-2bc0a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い年末! «  | BLOG TOP |  » ぼちぼち・・

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

