topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスランチ - 2013.12.10 Tue

同級生友とクリスマスランチ♪in 梅田
日曜日でもあり、人でいっぱい!
お馴染、阪急デパートの「リサ&ガスパール」のお人形。
去年とはまた違うディスプレイで、夢いっぱいで可愛い~~


ランチはヒルトン大阪の35階スカイラウンジでランチブッフェ
「ウインドーズオンザワールド」
60種類ものお料理で、ローストビーフはその場で切り分けてくれるし、
パンもデザートも美味しい~
さすがホテル、はずれがない~♪
そして、なんとこのプラン、一休.comで申し込んだのですが、
正規の価格よりお安いお値段で、しかもスパークリングワイン飲み放題(o^^o)ふふっ♪

大満足&ほろ酔い気分で、ロビーでサンタさんと記念写真撮ったり・・・(*'ー'*)ふふっ♪

少し歩きましょう~と、リッツカールトンHのロビー覗いたり
大阪駅の水時計は雪だるま君でした


17時になるのを待ち、時空の広場で開催中のイルミネーションを観て帰りました♪

女子同志のクリスマス会もなかなかいいもんです~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

阪急デパートのキャラクター、リサ&ガスパールなの~?
ホントに夢いっぱいのお伽の世界のようだね。

色取り取りのイルミネーションやデコレーション見ると、年も押し迫って来たぞ、と思うなぁ。
(最近は掃除が出来てなくても焦らなくなってきたよ)

一休・comってなぁ~に?
初めて聞いたよ!レストランの予約とか取れるの?
安くて、美味しいものが食べれるのってすっごくお得感ある!

もうこれで心残り、無くなったかな~?

綺麗〜

阪急デパートディスプレイ、リサ&ガスパール、今年はどんなテーマなのかな。
可愛くて微笑ましいね〜

去年、見に行ったの思い出しました\(^o^)/
ホテルのイルミネーションやデコレーション、毎年華やかだね〜

ランチも一休・comでお得感あると
ますます嬉しいね(*^^*)
私も名前は聞いた事あるけど、予約とかいるのかなぁ
なんかほかにもあるみたいだし…
これからは、そんな情報も賢くゲットして行った方がいいんだね〜

honeyちゃん~

阪急さんのクリスマスは毎年リサ&ガスなんだよ~可愛いの~
(私的には大丸さん切り絵デザインも好き♪)
一休.comは結構いいホテルやレストランがお値打ちに申し込めるようで
私も最近利用するようになったの~(o^^o)
行きもしないのに豪華ホテルの案内を観て楽しんでるよ(笑)

大掃除しなくたって、クリスマスもお正月も毎年来るし(笑)
一週間に1~2日、やる気のあるときに目に着いたとこを
掃除(てか整理)することにしてるよ~(o^^o)
心残り?
夫婦対抗のカラオケ大会がまだ残ってる!(-m-)ぷぷっ


たんぽぽちゃん~

去年と同じようにあったかいディスプレイだったよ~
(テーマがあるの?)
ホテルの飾りつけは去年と同じでした(笑)

一休.com
お得プランがいっぱい!ヘビーユーザーになりそうです^^
ちなみに今回のはコレ
http://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsPlanInfo.asp?rstId=100718&planNo=10128439
一杯1100円のスパークリングワイン飲み放題でこのお値段なんだよ!!
参考にしてみて~(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1758-098fa0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓ドラはいい勉強♪ «  | BLOG TOP |  » 広島・宮島にも寄りました~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

