topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっとゴルフができました! - 2013.12.05 Thu

11月は肺炎で苦しみ、そのあとも咳が続き、
そのせいで肋骨を痛め・・・・
ゴルフはしばらくムリだと思っていましたが・・・

本日、滋賀でコンペに参加。
ひと月ぶりのゴルフで、成績はいまいちでしたが(^^;)
12月だとが思えないほど暖かい一日で、楽しかった~


今年最終のコンペだったので、プレイの後は忘年会でした
今日の成績だけではなく、前年のスコアの平均と今年のスコアの平均を取り、
一番良くなっている人を表彰!
なんと、私でした(*´∀`*)ゞ
(上達したのではなく、去年がひどかっただけ・・・汗)

車だったのでお酒はナシ
駅地下の駐車場に駐車した時、あまりに広くて、駐車場の場所を写メ。

最近、自分の記憶力の低下を感じます

博多の記事はまた明日♪^^オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴルフ(*^^*)

ゴルフ行けるようになって良かったね〜
そして、去年と今年のスコアアップ、
おめでとう〜
一番!すごいよ(^_−)−☆
博多のブログも楽しみにしています〜

肺炎

大変でしたねー。
ゴルフできるようになって、もうすっかり良くなったのかな?
スコアUPの表彰、おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

駐車場広いと迷子になっちゃうねー。
私なんかいつも行く所なのにウロウロする始末です~(汗)

↓九州に行ってきたんですねー。
長崎も博多も修学旅行で行きましたが、遠い昔なので記憶もうっすらだけど
いいところだなーって印象に残ってます。

博多、私も楽しみにしていますね♪

やっと回復!

お天気良くて、暖かくて・・・病み上がりの身体にはベストだったね!
しかも、「一等賞(笑)」v-237辛かった闘病が一度に吹っ飛んだかんじ~
(九州の温暖な気候が良かったかな?)

一度、広い立体駐車場に止めた時に迷子になって(爆!)
重い荷物を両手に抱え、泣きそうになった事が・・・
それからは柱に描いてあるナンバーを忘れないよう、呪文のように唱えてるよー
(そっか!写メ撮ればいいのね)

たんぽぽちゃん~

ホントにラウンドできるのか、こわごわだったけど
意外と出来て自分でもびっくり(笑)
でも、今日はまた咳がぶり返してるよ・・・泣

うえちぃちゃん~

まだ咳も残っていて、痛めた肋骨も咳をすると響くのに
「ゴルフはできるのかよ~~」と家族から突っこみ(笑)

広い駐車場、元の場所に戻るのが困難極めます~(-m-)ぷぷっ
そこで思いついたのがこの方法~♪

今年に入って九州入り、なんと5回目!!
でも広いので、行きつくすにはまだまだかかりそう~(*^-^)
私は長崎はハウステンボスだけしか知らなく
今回初めて市内に行きました♪
博多編、また、覗いてみてくださいね(o^^o)

honeyちゃん~

晴天に恵まれ、久々にコース歩いて、やっと「人間らしい」生活に戻った感じ(笑)
九州の後のラウンドで、体力的にちょっと心配だったけど
(ダーちゃまに「大丈夫かぁ~?」とイヤミ言われながら・・・笑)
美味しいもんいっぱい食べてきて元気回復できたのかも♪

そうそう、私も呪文のように唱えててる~~(-m-)ぷぷっ
でも、それも忘れてしまう自分を案じて、写メ!!
案の定、役だったよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1755-1a2aa66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博多も行ってきたよ~ «  | BLOG TOP |  » 長崎へ行ってきました!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

